戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://elephant.2chblog.jp/archives/52159828.html


【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」|エレファント速報:SSまとめブログ

TOP

【ミリマスSS】このみ「温泉旅行よ!」P「いや、仕事ですから」

1: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 20:54:43.80 ID:niuHbN8H0

☆地方テレビ局/スタジオ内

スタッフ「いや~、馬場さんのおかげで番組も大盛り上がりでしたよ!」

このみ「いえいえ、とんでもないです。スタッフの皆さんのおかげです!」

スタッフ「プロデューサーさんも、お忙しいところありがとうございました。またお願いしますね」

P「はい! こちらこそ、よろしくお願いいたします!」

スタッフ「では、気をつけてお帰りください。お疲れさまでした」

このみ「はいっ、お疲れさまでした」

P「お疲れさまでした!」



2: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 20:55:50.82 ID:niuHbN8H0

このみ「ふぅー、今日の仕事は大変だったわ~」

P「外ロケが終わるとすぐにスタジオ出演でしたからね」

このみ「私、ちゃんと仕事できてたかしら?」

P「もちろんですよ。スタッフさんも褒めてくれましたし、俺もすごく良かったと思いますよ」

このみ「プロデューサーにそう言ってもらえると安心するわ」

P「いつもより緊張してました?」

このみ「ええ、少しね。地方だと知らないスタッフさんばかりだし」

P「帰りは明日なんで、今日は温泉でゆっくり休んでくださいね」

このみ「ふふっ、もちろんよ。それが楽しみで来たんだもの!」

P「いや、仕事のために来てくださいよ!」

このみ「冗談よ~。温泉、温泉っ♪」



3: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 20:57:30.76 ID:niuHbN8H0

☆温泉旅館

このみ「えーっと、ここが私の泊まる部屋ね」

P「ええ。俺は右隣りの部屋ですから、用があったら呼んでください」

このみ「わかったわ。……それにしても、窓から海が見える部屋って素敵ね」

P「あれは別府湾ですね。それに、街並みの中には白い煙がたくさん上がってますよ」

このみ「これが全て温泉の煙なのよね? さすがは別府市……」

P「すごく有名な温泉街ですからね」

このみ「一度来てみたかったのよね~。ねえ、街へ出て散策しない?」

P「いいですよ。じゃ、隣りの部屋に荷物置いてくるんで、ちょっと待っててください」

このみ「はーい」



4: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 20:58:34.63 ID:niuHbN8H0

P「さて、駅前まで来ましたけど、どこか行きたい場所あります?」

このみ「うーん、メジャーな観光地はさっきロケで行ったし……」

P「じゃあ、適当にぶらぶらしましょうか」

このみ「そうねえ、お土産も探しておきたいし」

P「いいですね。こっちで有名なお菓子を買って帰ろうかなあ」

このみ「私は莉緒ちゃんに入浴剤でも買おうかしら。アイドルとして美容は大事だもの」

P「きっと喜びますよ。本当なら今日も一緒に来たかったでしょうし」

このみ「気分だけでも温泉を味わってもらうわ」



5: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 20:59:59.37 ID:niuHbN8H0

P「あっ、アーケードの商店街ですよ。通っていきましょうか」

このみ「なんだか懐かしくて良い雰囲気ねえ」

P「入りたいお店があったら言ってくださいね」

このみ「はーい……こっちは何かあるのかしら」

P「ちょ、ちょっと! そんな細い路地に入っても何もないですよ」

このみ「いいじゃない。探検みたいで楽しいわよ」

P「人の少ない場所に行くと誘拐されるかもしれませんよ。防犯ブザーちゃんと持ってますか?」

このみ「私は小学生か!」



6: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:01:24.56 ID:niuHbN8H0

このみ「ほら、細い路地だけどお店が並んでるじゃない」

P「スナックがたくさん……飲み屋街だったんですね」

このみ「昔ながらって感じで素敵な雰囲気ね」

P「まだ営業時間じゃないみたいですけど、夜になったら行ってみます?」

このみ「ううん、行かなくていいわ。今夜はプロデューサーの部屋で飲むつもりだから」

P「それ、初耳なんですけど」

このみ「嫌なの?」

P「嫌なわけないでしょう」

このみ「じゃあ決まりねっ。おつまみも買って帰るわよ~!」



7: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:02:47.35 ID:niuHbN8H0

数分後

P「えーと、これが大分銘菓の『ざびえる』か。社長にはこれを買って帰ろうかな」

このみ「欲しいものがたくさんあって迷うわね」

P「荷物が多くなっちゃいましたね。持ちましょうか?」

このみ「ううん、このくらい平気よ」

P「じゃ、先に進みましょう。……あれ、あの場所って」

このみ「どうしたの?」

P「このみさん、足湯があるみたいですよ。入っていきませんか?」

このみ「へぇー、いいわね。行ってみましょう」



8: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:04:16.70 ID:niuHbN8H0

☆足湯

P「あっ、思ったより熱いですよ。気をつけてください」

このみ「はーい……。んっ、でも気持ちいいわ」

P「ふぅー、癒されるなあ……」

このみ「足湯ならプロデューサーと一緒に入れるのもいいわね」

P「そうですね、話し相手がいないと退屈ですし」

このみ「これも混浴って言うのかしら?」

P「言わないと思いますよ。ちなみに混浴には入らないでくださいね、他のお客さんの目もあるんで」

このみ「分かってるわよ、もうっ」

P「なら安心しました」



9: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:05:53.92 ID:niuHbN8H0

P「それにしても、他のアイドルたちも一緒に来られたらよかったんですけどね」

このみ「んー? 私と二人きりじゃ不満かしら?」

P「いえ、そういうことじゃないです。俺たちだけ楽しい思いをしちゃって悪いなー、と思って」

このみ「それは確かに……」

P「仕事の都合だから、こればかりは仕方ないですけどね」

このみ「みんなに羨ましがられたものね。……特に奈緒ちゃんには」

P「ははは、奈緒の趣味は温泉巡りですからね」

このみ「仕事で行けない分、家族で温泉に行きたいってねだってやるー、って言ってたわ」

P「ご両親も大変だなあ」



10: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:07:23.26 ID:niuHbN8H0

このみ「だけど、家族で旅行なんてきっと楽しいわよね」

P「そうでしょうね。既婚の同級生を見てると幸せそうですもん」

このみ「それ、すごくよくわかるわ」

P「このみさんも家庭を持ちたいって思います?」

このみ「そういう願望はあるわよ。優しくて頼りになる人と結婚できるなら、ね」

P「具体的に気になる人がいるとか……?」

このみ「案外その人は私のすぐ近くにいたりして……」

P「えっ、何ですって?」

このみ「ふふっ、秘密っ。何でもないわよ~」



11: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:08:30.94 ID:niuHbN8H0

P「……さて、さすがにそろそろ出ましょうか」

このみ「足がふやけちゃったわ」

P「気持ちがいいとつい長居しちゃいますよね」

このみ「宿に戻ったらもう晩御飯の時間かしら」

P「そうですね。俺、旅館の食事って好きなんですよ」

このみ「地元の食材が使われていたりするものね」

P「大分の郷土料理を出してくれるって旅館の人が言ってましたよ」

このみ「へぇー、楽しみになってきたわ」



12: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:09:56.21 ID:niuHbN8H0

☆温泉旅館/食堂

このみ「うわー、どの料理もおいしそうね!」

P「本当ですね、期待していた以上ですよ」

このみ「これは……何の天ぷらかしら?」

P「とり天って言うらしいですよ。鶏肉の天ぷらだそうです」

このみ「へー、酢醤油とからしで食べるのね」

P「飲み物は焼酎をいただきましょうか。このみさんもどうぞ」

このみ「ありがとう。じゃあ、乾杯しましょう」

P「そうですね、それではー……」

このみ、P「かんぱーい!!」



13: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:11:15.39 ID:niuHbN8H0

このみ「うん、すごくおいしい!」

P「いやー、来てよかったですね~」

このみ「お酒にも良く合うのね。もう一杯もらおうかしら」

P「飲みすぎないでくださいよ。まだ風呂にも入らなきゃいけないんですから」

このみ「それもそうね。湯上りに飲むお酒の分も計算しておかないと……」

P「いえ、お風呂で溺れられたら困るので」

このみ「そこまで泥酔するわけないでしょ!」

P「普段のこのみさんを見ていると心配になるんですよ……」



14: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:12:28.50 ID:niuHbN8H0

このみ「ごちそうさまでした。あ~、満足したわ」

P「俺は少し休んだら風呂に行ってきます。このみさんも、後は予定もないのでごゆっくりどうぞ」

このみ「じゃあ時間を気にせず楽しむとするわね」

P「俺ものんびりしてきます」

このみ「いくら私がセクシーだからって覗きに来ちゃダメよ~?」

P「そんなことしませんよ……。このみさん、既にかなり酔ってますか?」

このみ「そんな呆れた顔しないでよね。ちょっとした冗談なのに~」

P「はあ……。長く入りすぎてのぼせないようにしてくださいね」



15: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:13:56.94 ID:niuHbN8H0

入浴後

P「ふぅー、いいお湯だった。このみさんはもう出てるかな……んっ?」

P(ゲームコーナーの一角にいる、あの後ろ姿は……)

このみ「もーっ、どうして昇龍拳が当たらないのよー!!」

P「このみさん、一人でゲームしてるんですか?」

このみ「あっ、プロデューサー? ごめんね、今は集中してるからちょっと待ってて!」

P「へぇー、『ストリートファイターⅡ』ですか。俺、筐体でやったことってほとんどないんですよ」

このみ「レバーの操作って意外と難しいのよね……あーっ、負けちゃったわ!」

P「惜しかったですね。でも、結構うまいじゃないですか」



16: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:15:57.12 ID:niuHbN8H0

このみ「美奈子ちゃんと似たゲームで遊んだことがあってね」

P「あー、美奈子は格ゲー好きですよね。この前も杏奈と対戦してましたし」

このみ「さてと……プロデューサーも来たし、何かゲームでもしない?」

P「まあ、いいですけど。こういうのも旅館の醍醐味ですから」

このみ「じゃあ、ゲームの種類はプロデューサーが選んでいいわよ。どれにする?」

P「うーん、迷うなあ……。レースゲームに太鼓の達人に……あっ、これがいいです!」

このみ「エアホッケーね。よーし、負けた方がコーヒー牛乳おごりでどう?」

P「面白いですね。その勝負、乗りますよ」



17: ◆c4YEJo22yk 2016/03/15(火) 21:17:14.41 ID:niuHbN8H0

数分後

P「はい、こっちはこのみさんの分です」

このみ「ふふっ、お風呂上がりのコーヒー牛乳は格別ね」

P「もう少しで勝てたんだけどなあ……。このみさんって勝負強いですよね」

このみ「今の私ならホンジャマカの二人にも勝てる気がするわ」

P「東京フレンドパークですか」

このみ「ええ、番組が続いていたら私も出てみたかったんだけどね」

P(背が
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
    • 月間ランキング
    • はてぶ新着
    • アクセスランキング

    SSをツイートする

    SSをはてブする

    コメント一覧

      • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月15日 23:31
      • ええなあ
        このみさんとイチャつくでもなくうだうだと呑みたい
      • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月15日 23:34
      • 5 ええやん!このみさんとお酒飲みたいわ
      • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2016年03月15日 23:48
      • なんでや!奈緒は破壊神やないやろ!
        このみさんは本当に大人のお姉さんだよなぁ…
        着物のSRを思い出しながらss読みました

    はじめに

    コメント、はてブなどなど
    ありがとうございます(`・ω・´)

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク
    最新記事
    新着コメント
    LINE読者登録QRコード
    LINE読者登録QRコード
    解析タグ
    ブログパーツ
    ツヴァイ料金
    スポンサードリンク

    • ライブドアブログ

    ページトップへ

    © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ