3月5日放送のラジオ「キスマイ 北山宏光 ナニキタ」(ニッポン放送)で、ジャニーズJr.の安井謙太郎くんとの交流が明かされました。

安井くんが北山くんの話をしていたとリスナーから報告があり、「仲良しなんですか?エピソードを教えて下さい」との質問が寄せられました。

北山くんは「仲いいって言うかね…」と「仲良し」については肯定せず、「安井は『河合軍団』っていうのがあるらしくて」という話に。

「河合軍団」とは、A.B.C-Zの河合郁人くんが、安井くんと、Sexy Zoneの菊池風磨くん、Snow Manの深澤辰哉くん、石垣大祐くん、野澤祐樹くん、諸星翔希くんと結成していて、最近は宮舘涼太くんも入会したと一部で話題になっている「河合会」のこと。

北山くんいわく「その組に入るとどんな先輩でもご飯一緒に行っちゃいけないらしいんですよ」。

そのルールに則ると安井くんも河合くんとしか食事に行けないはずですが、北山くんから暴露が。

ある日表参道で安井くんとバッタリ出くわしたという北山くん。

「俺はもうサーって逃げるようにどっか行ったんですけど、その後安井からメール来て、『北山くん今日何やってんすか』みたいな。『今日はダメだ、帰る』って。したら『何だ〜、ご飯でも行こうかなって、こっちから誘ってみたんですけど』みたいな、来たから、『お前河合ちゃんいいの?』って。したら『いやいやいや、何言ってんですか!』って」

「安井くんは河合ちゃんのこと若干裏切りつつ、遊んでるみたいですけどね」と、安井くんと他の先輩との交流をチクる北山くんでした。

あまり後輩との交流についてメディアでは話をしない北山くん。「どうなんだろ、後輩とつるむって」「軍団みたいのってどうなんだろ」と、仲良くすることにピンと来ていない様子。

「後輩が『ご飯行きましょ』って言った時に一緒に行けるぐらいのフランクな距離感でいれればいいなと思います」と、「来る者拒まず」な考えを明かしていました。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ二階堂がSMAP中居にもらった時計、値段も価値もスゴかった!?
Kis-My-Ft2北山宏光ラジオ「ナニキタ」が3月いっぱいで終了
3/25「Mステ春の3時間SP」放送決定!

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
レインツリーの国 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング