戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2145759440461094301


最高の暇つぶし。☆4以上の音ゲーアプリ(゚∀゚) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

最高の暇つぶし。☆4以上の音ゲーアプリ(゚∀゚)

気付いたら2時間経ってたとかザラ。

更新日: 2016年03月13日

347 お気に入り 56788 view
お気に入り追加

「ピアノタイル2」

基本的にクラシックの名曲。クリアすればするほど、新たな曲をプレイできるようになる。

上から落ちてくる黒タイルをひとつでもタップミスすると、その時点でゲームオーバー

曲をコンプリートクリアすると、さらなる高速スクロール状態の「無限の階段」モードに突入!

これが鬼畜。

最近の家族のやり取り ピアノタイル2に全員はまり出して夜になるとみなさん壊れる まぁそれはそれで良いと我は思うよ(笑)

ピアノタイル2で遊んでみて と言って進めたら案の定「イィィィーーーーッ!!щ(゜Д゜щ)」って言い出して面白い

【グルーヴコースター2】

タッチ、長押しだけでなく、スクラッチがあったり、拍手でクリアしていくモードもあるんだとか!

久々にグルーヴコースターやってるんだけど音声入力モードとかついててめっちゃ楽しいなこれ 拍手とか机をペンで叩いても反応拾ってくれる

「beat gather」

結構ムズかしそう…だけど面白そう

「beat gather U」(KONAMI)って音ゲーアプリ面白いかも、YouTubeに上がってる音楽が遊べてしかも無ければ自分でノートを作れる。加えて、仮に難しくてぐだぐだプレイになっても強制中断されないっぽい。

Youtube動画や、自分の持ってる音源でプレイ出来ちゃうってのが特徴。

beatgatherでParadissionの譜面を作りました!割と難しめです。 音源持ってる方はアプリ無料なので是非是非 pic.twitter.com/cvwxhws7OS

こんな感じ(動画)
自分でゲームが作れちゃうとか(゚д゚)!

「SHOW BY ROCK!!」

アニメにもなってた「SHOW BY ROCK!!」のスマホアプリ。

いわゆる“音ゲー”の要素に加え、ミューモンと呼ばれるキャラクターたちを育成していく内容

プレイ画面はこんな感じ。

Twitterでもキャラにハマっちゃう人が続出。

アプリのSHOW BY ROCK!!はマジで妄想まったなしな子がいっぱいなので軽率にハマってほしい

SHOW BY ROCKってサンリオのキャラクターが気になってたのだけど、リズムゲーのアプリがあったから最近遊んでる。Deemoよりラブライブより簡単だけど下手くそな私には丁度いい感じだしキャラクター可愛い。

1




kahukahukahukaさん



  • 話題の動画をまとめよう