戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/434910061.html


電波少年・ケイコ先生が東大企画のとんでもない裏側を暴露!「ガチ監禁生活」に耐え切れず脱走を繰り返していたwwww: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月15日

電波少年・ケイコ先生が東大企画のとんでもない裏側を暴露!「ガチ監禁生活」に耐え切れず脱走を繰り返していたwwww

  

1990年代の人気番組『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)の企画「電波少年的東大一直線」で、東大卒の家庭教師・ケイコ先生としてブレイクした春野恵子。当時、お笑い芸人・坂本ちゃんを、日本大学文理学部などに合格させた。そこに至るまでの8か月間には、知られざる秘話があった。
ケイコ先生が暴露した壮絶すぎる電波少年企画の裏側→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


現在は浪曲師として活動する春野に、当時を振り返ってもらった。

――『電波少年』出演のきっかけから教えてください。
春野:事務所に入ったばかりの頃、日本テレビの新番組だと言われてオーディションに行ったんです。でも、どんな番組かわからなくて…。面接だけで終わって、1か月を過ぎても結果が伝えられなかったので、落ちたのかなと思っていました。

そんな時に、「『電波少年』の観覧に行くから」と突然マネジャーに言われて。家族で旅行に行く予定だったので、私は旅行には後から行くことにして観覧に行ったら、『ダース・ベイダーのテーマ』が流れてTプロデューサーに連れて行かれたって感じですね(苦笑)。

――室井滋さんに促されて。
春野:産休の松本明子さんの代わりに室井滋さんが司会をされていて、「坂本ちゃんが東大に向けて勉強しているんだけども、一人じゃ進まないなあ。この中に東大の人はいませんかね?」っていきなり言い出して。

私は嫌だったんですけど、隣のマネジャーに手を挙げさせられたんですね。私が『電波少年』に出ると思わなかったのでそのときは、ひたすら笑っていました。びっくりすると、人って笑うのかなって思いましたね。

―― 一切、説明もなかった?
春野:ありません。四谷のマンションに連れて行かれて、「やりますか、やりませんか?」と。

――断らなかったんですね。
春野:はい。「ヤラセかな、1週間に1回くらい収録に行けばいいかな」と思っちゃったんですね。そうしたら8か月間、マンションに閉じ込められました。

――ガチだったんですね。つらかった?
春野:つらい時もありましたよ。辞めたいなとか、おうち帰りたいなとか。当時付き合っていた彼氏もいたので、彼氏に彼女ができちゃう夢を見て、泣きながら目を覚ますこともありました。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1053608103.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS