戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8532828.html


『ハースストーン』日本チャンピオン、アジア大会のための有給を取ることに成功!「上司の評価が最低レベルまで落ちた」 : はちま起稿

2016.3.16 23:10

『ハースストーン』日本チャンピオン、アジア大会のための有給を取ることに成功!「上司の評価が最低レベルまで落ちた」



前回

『ハースストーン』日本選手権制覇のmattun氏「アジア大会に出るための休みが取りにくい。社会人がeスポーツに本気で取り組める国にしたい」





『ハースストーン』日本選手権制覇のmattun氏

アジア大会に出るための有給を取ることに苦戦

仕事とやりたいことを天秤にかけて苦悩することも
























無事に有給を取り、アジア大会0回戦を突破












この話題に対する反応

・これは間違いなくゲームの社会的地位の低さ。
これがオリンピックならマイナースポーツであっても快諾されていた。

・めでたい!!!超めでたい!!!!!!

・おめでとう!!本当に頑張ってるまっつん見てると胸が熱くなるよ。これからも応援してるよ!

・まっつんさん出場おめでとうございます。その勇気は社会人プレイヤーの皆さんにも伝わったと思います。

・世界チャンピオンになって見返してやれ!

・名誉なことしたのに批評される社会・・・やっぱりなんとかしてもらいたいものです。




















0回戦突破できて良かった 大会頑張ってください!

ブリザードがもっと早くアジア大会の日程を出していれば・・・








ディビジョン
ディビジョン
posted with amazlet at 16.03.16
ユービーアイソフト (2016-03-10)
売り上げランキング: 4