戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4599424.html


【Kindleセール】コミカライズ版「このすば」、「マケン姫っ!」10巻までなど角川半額セール、「中原くんの過保護な妹」など含む竹書房50円セールがスタート!:なんだかおもしろい
ヘッドライン

【Kindleセール】コミカライズ版「このすば」、「マケン姫っ!」10巻までなど角川半額セール、「中原くんの過保護な妹」など含む竹書房50円セールがスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.3.17
  • 22:03
  • #

9

Kindleストアにて、KADOKAWA50%OFFに近い半額セール、対象が変化?した竹書房50円セール、双葉社199円セールなどがスタートしています。

KADOKAWAコミックスでは、コミカライズ「この素晴らしい世界に祝福を!」1巻が半額、話題作「飼い主獣人とペット女子高生」1巻が50%OFFとなっていますね。200~400円範囲で検索すると、2016年3月17日現在150冊くらいが対象となっているみたいです。また2度のTVアニメ化がされた「マケン姫っ!」は10巻まで半額、11巻以降もちょくちょく割引価格になっているみたいですね。

50円配信の竹書房コミックスでは、ラインナップに「中原くんの過保護な妹」1巻が対象となっていますね。また199円配信の双葉社コミックスでは3月17日現在4タイトルが対象となっているみたいです。

200~400円のKADOKAWAコミックス一覧はこちら

50円配信の竹書房コミックス一覧はこちら

199円配信の双葉社コミックス一覧はこちら

半額のKADOKAWAコミックス一覧はこちら

交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!

品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!

ある日突然獣人の世界に攫われ、ペットとして生きていくことになった女子高生リラと、その女子高生を飼うことを決めた獣人ジノヴィ。 人外×女子高生のペット生活はじまる!?

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

元・女学園“天日学園”(女の花園)に入学した主人公・大山タケルを待ち受けていたのは、しっかり者の幼馴染みと、ツンツンな先輩、そしてとってもキュートな許婚たち!? 十人十色、十重二十重の魅力的な女の子たちが、不思議なアイテム“マケン”を使って、かなり爽快で、ちょっぴりHな嵐を巻き起こす! ラブコメ&バトルアクション満載の超ハイテンションストーリー、ここに登場!!

[まとめ買い] マケン姫っ!はこちら

春日アラタの日常は崩壊現象により異界に消えてしまった。崩壊現象を解明するため王立ビブリア学園に入学したアラタ。だがそこに待っていたのは7人の美少女魔道士だった。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語

隠れ住むアパートが襲撃を受け、遂に村上=獣神将イマカラム・ミラービリスとの対決を余儀なくされる晶。高空に展開する、哀しき超絶戦闘の行方は!?

校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこでは部室内で焚き火をする女子部員が…。

50円配信の双葉社コミックスピックアップ

平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。 それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。 進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの, 1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると, 周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! 

こんなバカ男見たことナイ!!!結婚を…後悔してももう遅い(泣)薬を盛りたくなるほどバカすぎる(!?)旦那との日常を描いたドタバタコメディエッセイ♪ネタ提供者の旦那に内緒で、ついに単行本となって発売!!

夫はタクシー運転手、妻はマンガ家。収入はごくごくフツーの庶民だけど、娘を小学生からインターナショナルスクールに入れることにした。英語と国際感覚が身につくという利点はあるが、年間の学費は200万円超。子供の親は医者やスポーツ選手、芸能人といった高所得者ばかり…。はたして庶民がのぞいたセレブ学校の実態とは!?爆笑!格差&教育コミックエッセイ

199円配信の双葉社コミックスピックアップ

オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。

連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?

人類史上最大の悲劇、ナチスによるホロコーストの時代を生きた一人の少女の物語。彼女とその家族が辿った運命が「白雪姫」「星の金貨」「青ひげ」など、グリム童話のエピソードをモチーフに語られていきます。絶望の中に見る希望とは――。

「月刊少年ウォリア」を聖書よりも売る夢を持ち、百戦錬磨の漫画家と日々死闘を繰り広げる新米編集者・三國千絵のもとに、ある日、未来のウォリアを手にした猫耳少女・クゥが現れた。その預言の書は千絵に何をもたらすのか? そもそもクゥって何者!? 人気アンケート、打ち切り宣告、嫌な漫画家との付き合い等々…漫画編集者のリアルと苦悩が詰まった超時空漫画編集活劇!!

Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。

話題のニュース(外部リンク)
発売情報 > Kindleセール・Kindle新刊

本日のニュース

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ