3月12日の日テレ系「嵐にしやがれ」にて嵐の二宮和也くんが、NEWS小山慶一郎くんに対し手越祐也くんの存在に疑問をぶつけました。

ゲストとしてスタジオに登場した小山くんは、NEWSメンバーが出演した番組は必ずチェックすると明かし、「世界の果てまでイッテQ!」も毎週欠かさず見ているとのこと。「手越頑張ってるな〜、コレ」といった感想をいつも抱くそうです。

一方、手越くんは小山くんの出演する「news every.」を毎日見ているのかというと、「毎日は見てないと思うんですけど」と小山くん。「僕の愛は一方通行」と手越くんからは、あまり気にかけられていないといった寂しそうな口ぶりになりました。

さて、手越くんについて話が盛り上がったところで小山くんが先輩・嵐に対して「手越ってどう見えてるんですか?皆さんに」と疑問をぶつけます。

すると、二宮和也くんが「逆に、手越って実在してるの?石川五右衛門と同じぐらいのところにいるんだけど」とコメントしたのです。

手越くんのキャラクターが特異すぎて、“存在を疑うレベル”だと言わんばかりの二宮くんは、“五右衛門風呂”の由来であるものの実在が疑問視されている歴史上の人物「石川五右衛門」と同じくらい“存在が疑わしい”といった口ぶり。

さあ、番組の終盤、小山くんがNEWSのニューアルバムとライブツアーの告知をすると、“嵐の皆さんにもライブにお越しいただきたい”と直訴します。「手越がいるってことが分かるんで」と付け足しましたが…

「いやいや、映像でしょ?彼だけ」と二宮くんは頑なに手越くんの存在を認めませんでした。二宮くんが手越くんの存在を確認する日は、やって来るのでしょうか。



【嵐関連記事】
村上信五、嵐と関ジャニ∞の違いを語る
3/25発売「オリ☆スタ」最終号の表紙&巻頭グラビアは嵐!37年分の表紙イッキ見せ特集も
“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会開催決定!

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [Blu-ray] ■嵐関連ニューリリース
復活LOVE【初回限定盤】(DVD付) / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
ザテレビジョンZoom!!vol.24 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング