1 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:16:34.50 ID:JvkrhZXA.net
落ち着いて考えてみよう






34 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 07:52:54.47 ID:9rUtu4JE.net
>>1
あぁ、ジャップモンキーだからな

5 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:30:01.39 ID:ajBkk6oO.net
豚「3DS最高!」→「VRは失明する!」何故なのか?

7 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:31:25.28 ID:JvkrhZXA.net
>>5斜視は見たけど失明なんてどこに書いてあった?

14 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:55:27.16 ID:Z2Vr7c3k.net
>>7
そりゃそっくりそのまま同じ煽りはしてないけどやってることは全く同じだよね
その理由を考えれば自ずと答えが見つかるんじゃないか

8 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:34:51.71 ID:LSyKiy3/.net
つかなんで裸眼立体視とVRを一緒にしてんだ
全く違うものだろ

9 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:40:03.45 ID:JvkrhZXA.net
>>8
立体視の根本技術は同じだぞ

12 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:45:37.25 ID:sPTr0wRK.net
>>9
ものは違うじゃん

10 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:42:28.24 ID:7kSVNjHi.net
VRは目の前のディスプレイ見てるだけだからソニーのHMD HMZシリーズと同じで近距離で画面を見ることのユーザーのデータは持ってる
失明云々は流石に馬鹿馬鹿しい

11 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:45:30.15 ID:JvkrhZXA.net
ていうか俺が元々言いたかったのは立体視散々バカにしてたお前らがPSVRで立体視持ち上げ始めたの変じゃね?って話だよ

15 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 01:57:56.87 ID:7kSVNjHi.net
>>11
VBや3DSの立体視とバーチャル空間を見せるVRは全然別物なんだが

16 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 02:03:12.03 ID:c9Q4aqH5.net
さすが2D横スクゲーが全部マリオのぱくりにみえちゃう任天堂信者
あのお粗末な影分身立体視とVRが同じって馬鹿なのもたいがいにしなよ

19 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 02:23:21.13 ID:uutVxXhm.net
そもそも3Dゲームに関してもPS3の方が先だったのに

21 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 02:33:41.32 ID:RQSmVf1z.net
立体視とVRを同じに扱うってバカなの?
VRは単なるカラーになったバーチャルボーイとでも思ってるのかね

23 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 02:36:47.07 ID:A+vYgTZ8.net
>>21
説明できない事を自慢げに書かない方がいいぞ

26 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 03:15:51.81 ID:oPOnF8Id.net
画面に追従するか画面を追従させるかの違いかな
酔うからできない奴多いだろうな

27 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 05:14:03.95 ID:EyM2EL0l.net
360度見渡せる仮想空間と視差を利用した立体視を混同してるアホが多すぎる
PSVRには立体視もついてるから手の平返し言われても仕方がねぇんだよ

28 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 07:03:34.66 ID:DsP5ghan.net
ゴキブリってーのはしつこい連中で

30 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 07:24:45.79 ID:D4WH+/nn.net
ゴキブリだからの一言に尽きるな

31 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 07:26:20.88 ID:1OQz/ByD.net
VRの方が裸眼立体視より凄い←わかる
VRは裸眼立体視と違って安全←根拠は?

33 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 07:32:43.31 ID:lSlJKME7.net
失明煽りとVRage
同じ匂いがするね

35 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 08:10:14.51 ID:y9mDv5x5.net
ソニーハードファンがイチャモン付けても実際に3DSで失明した人は皆無
結局はソニーハードファンの大規模なネガキャンだったね

38 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 10:39:07.28 ID:vUSkgcQ8.net
眼鏡かけたままでも使えるのかね?

39 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 11:03:25.54 ID:oPOnF8Id.net
>>38
アラレちゃんメガネとかじゃなけりゃいける

40 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 11:22:44.90 ID:gm53FDPn.net
VRをつけながらホームに転落するゴキが出てきそう

42 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 11:27:02.20 ID:ZKLeiDaO.net
VRとは原理が違うからOK!!
ってことは3DSの失明煽りは正当だし煽ったことは事実だと主張してるんだな
俺はVRも買うけどそんなゲハクズとは一緒にされたくないな

43 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:56:06.43 ID:JvkrhZXA.net
もしかしてここに書き込んでたゴキちゃんってPSVRに立体視付いてないと思ってたのか?
そりゃ話が噛み合わねえはずだわ

45 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 19:06:58.33 ID:i0Kd4cem.net
やっぱり3DSは失明するハードだったんだね

46 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 22:29:21.39 ID:ZmCwRqY/.net
左右の視力に大きな差があるとどっちも恩恵は受けられないから目は大切に

47 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 22:35:51.88 ID:Z+AoUlum.net
>>46
しょうもないな3ds

49 名前: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 22:52:23.90 ID:iTFshwD7.net
ゲーム業界=ステマ社会だしな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1458058594/



ブログパーツ