戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/435028385.html


熱愛!本田翼、三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ!女性セブンエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/17)熱愛!本田翼、三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ!女性セブン
(03/16)武井咲、TAKAHIROのマンションに連日訪問、やっぱり交際していた!女性セブン撮った!
(03/16)顔も別人!生い立ちも嘘!経歴詐称のショーンK氏、学生時代のあだ名は“ホラッチョ川上”
(03/16)ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白!再び「週刊文春」の取材対応!
(03/15)学歴詐称発覚!フジ新ニュースの顔”ショーンK、オープンキャンパスに行っただけだった!いろいろ酷いwww「週刊文春」
(03/15)人気モデル・滝沢カレン、BMWに乗ったイケメン男性とそば屋デート!画像
(03/14)釈由美子、愛犬の骨壺公開で非難殺到!2匹連続不注意死にも疑問の声
(03/14)熱愛!たんぽぽ川村、テンガ社長と真剣交際報道!事務所は否定せず
(03/13)奥菜恵が木村了と結婚!「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」ネット「9つ年下ってすごい」「また離婚しそう」の声
(03/12)嵐・二宮和也、日本アカデミー賞「公開処刑」でバレた“身長詐称疑惑”
(03/11)ベッキー、川谷の妻へ謝罪の手紙送っていた!ケジメとして事務所通じ!ネット「文春ありがとうじゃなかったの?」
(03/10)熱愛相手は既婚者だった!突然TBS退社の小林悠アナ、「NEWS23」キャスター就任0日の裏事情
(03/10)ベッキー不倫騒動の川谷絵音が「週刊文春」で独占激白インタビュー!妻との離婚にも言及
(03/08)パンサー尾形にお金を貸し続けた女性告白!返済時には暴言も…
(03/08)夏菜に熱愛発覚、キス写真2枚流出!お相手は同い年の青年実業家!画像あり
(03/07)中居正広、ハワイで会食した“苦労人タレント”今後の相談か
(03/07)嵐・櫻井翔に熱愛発覚か、元フェラーリの美人店員と密会!交際1年の噂
(03/05)浅野忠信 18歳年下恋人とのデート、熱烈キスや見つめ合う姿も!
(03/04)綾瀬はるかと松坂桃李が年明けに破局…すれ違い続き!松坂がまだ結婚を決意出来ず
(03/04)文枝、愛人手当は20万円!「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!


2016年03月17日

熱愛!本田翼、三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ!女性セブン


俳優・三浦翔平(27)が、交際が噂されている女優・本田翼(23)の住むマンションに通っている姿が目撃された──→ ranking
 
(以下引用)
3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。
ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。
「ところが何か月経ってもふたりのデートの目撃談などは一切ナシ。関係者の間では“本当につきあっているの?”と疑問視する声があがっていました」(スポーツ紙記者)
しかし、ふたりの関係はマジだった。こんな日もあった。三浦が本田のマンションに入った後、彼女がひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻っていった。
また違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのまま“お泊まり”。ふたりの知人がこう話す。
「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2〜3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」
本田が彼の自宅へ行くことはほとんどないし、若者が憧れる“ディズニーデート”とは縁遠いふたりだけど、知人曰く、「彼の私物が家に増えていく」ことに小さい幸せを感じるのだとか。
(引用「女性セブン」より)

2人分のパンとコーヒーを買って自宅デートする本田翼
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「不倫でもないんだし年も同年代だしお似合いだと思う」「お似合いのカップルなんじゃないの?でも、二人の知人が記者に簡単にそんな事を話すってのがちょっと気になるけど・・・ 」「漫画から出てきたような2人だね。美男美女で羨ましい限りだわ」「本田翼はよくテレビで漫画だゲームだって話してたからそうなのかなぁとは思ってたけど、三浦翔平っていかにもリア充って感じで外で遊ぶ方が好きそうに見えたから意外だわ 彼女に合わせるタイプなのか」「ダメ恋で三浦翔平の株が上がってたところなのに、本田翼なんて残念すぎ… 」などの意見が。
ほんとに付き合っていたんですね〜。当時、宣伝では?と言われていましたが、今も続いているようなのでほんとのようですね。お似合いですね。
三浦翔平は佐藤健と合コンに行ったりよくつるんでいたので、外で派手に遊ぶタイプかと思っていましたが…。本田翼と付き合って少し変わったのでしょうか。家でしか会えないし、インドアデートするしかないのかもしれませんね。
【関連過去記事】
熱愛!三浦翔平と本田翼が真剣交際!「ショムニ」共演で意気投合!双方のファンから「ショック」の声
今日の芸能ニュース
「合コン!フルポン村上、トレンディエンジェルらさんま引き連れ20代美女と飲み会!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ショーンKの件といい、どんな綺麗ごと並べても、人は見た目がほとんどってことやね。
Posted by at 2016年03月17日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ