9204502「加藤紗里は、半グレと呼ばれるあるグループと仲がいいんです。そのグループの女性メンバー上位に君臨するのが、モデルのFです。そして彼らを可愛がっているのが、大手芸能事務所トップの息子Aさんです」・・・



加藤をよく知る芸能界関係者 「加藤が言う『怖い人たち』は、このあたりの人々を指しているのでしょう」。 その加藤の脅迫が効いているのか、狩野自身は加藤との件について自ら笑いのネタにすることは避けている。

狩野英孝・加藤紗里、手切れ契約書


事情を知る飲食店店主 「紗里はAさんのことを自分のバックなどと言っているみたいですが、本当は真逆です。週刊誌にも書かれたように窃盗容疑もありますし、Aさんも紗里のことはよく思っていません」

加藤紗里!『催眠術の空気読まない


「彼女が言っている『怖い人たち』が誰を差しているのかは知りませんが、彼女が付き合いのあるそういうグループやAさん周辺の人たちを動かすことはできませんよ。紗里の勘違いかはったりというところじゃないでしょうか」・・・

(source: ビジネスジャーナル - 加藤紗里、半グレ集団と交際疑惑…狩野を「自分には怖いバックがいる」と脅迫し交際強要か

関連リンク: 整形疑惑の加藤紗里に高須院長が厳しい指摘w 「35万円で元の顔に戻れる」

坂上忍 加藤紗里にマジ説教