戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435116153.html


熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?

昨年6月に交際1年と報じられた本田翼さんと三浦翔平さんの自宅マンションデートが女性セブンに掲載されましたが、これは本田翼さんのリークだという疑惑が浮上しています。

ショムニ2013 DVD−BOX

ショムニ2013 DVD−BOX
価格:17,031円(税込、送料込)

[楽天市場]

昨年6月にスポニチが報じた記事はこちら。
 熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑

2人の目撃情報は一切ないというのに熱愛関係だと言い切っている不思議なスクープでしたが、今回写真付きで自宅デートが報じられたことで熱愛に現実味が出てきました。

しかしどうやら本田さんの方が三浦さんに夢中なようで、今回の女性セブンの報道は本田さんがリークした可能性もあるんだとか。

[以下引用]
「『ダメな私に恋してください』(TBS系)で最終的にフラれる切ない婚約者を演じ、三浦は新たな女性ファンを多く作ったのは間違いありません。今後も順調にオファーを受けるでしょうし、他の女性タレントとの出会いが増えることも考えられます。本田としても焦って“あえて”週刊誌にスッパ抜かれてアピールしたなんてこともないとはいえないですよね。これまでマスコミもデート現場をまったく押さえることができなかった中、このタイミングでの発覚というのも出来すぎな感があります」(芸能記者)

彼氏が一気に売れてきたことに動揺した可能性もあると記者。今度は堂々と外でデートするところを見せてほしいものだ。
[サイゾー]

三浦翔平さんはこれまで恵まれた容姿に反して報じられるのは性格が悪いとか視聴率が取れないとか寂しいものばかりでした。
 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりと三浦翔平の飼い犬っぷり
 業界で噂の低視聴率俳優!出る作品が軒並み外れる不運な人たちとは

今回の「ダメ恋」も視聴率は一桁連発でイマイチぱっとしない印象ですが、今クールのドラマは平均視聴率で10%を超えているのは草なぎ剛さんの「スペシャリスト」と亀梨和也さんの「山猫」だけですし、「ダメ恋」の平均視聴率9.5%というのはまずまずの結果では。

また、今回の三浦さんの役は良かったと評判だったんですよね。

そんな中での今回の熱愛報道は、ネットではせっかく株が上がったところに残念、という声もチラホラ見られました。

もし本当に本田さんがリークしたんだとしたらちょっと重いかも。

本田さんはまだ23歳で、不発だったとはいえ月9ドラマに主演までやり遂げましたが、三浦さんは2007年のジュノンボーイがきっかけでデビューし、俳優業では脇役が続く現在27歳です。モデル兼俳優という肩書ではありますが、そろそろもっと存在感を大きくしたいところなのでは。

しかし、売れたら出会いが増えて心配、という気持ちはわからなくはないですが、だからといって、せっかくの彼氏のチャンスをふいにするようなことしますかね?

しかも、下手なことをしたら事務所に交際自体を反対されることもあるでしょうに。

共演の女性タレントに対する牽制のつもりが別れのきっかけになったりしないといいですね。

本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD] -
本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD] -

※本田翼さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/18)熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?
(03/18)元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!?
(03/17)「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!新妻・吹石一恵との「ラヴソング効果」で一皮剥けたとの評判
(03/17)不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!石井竜也が被災地復興イベントにかこつけ不倫も炎上の危機を未然に防ぐ?
(03/16)川谷絵音が週刊文春と和解?インタビュー第2弾でベッキー、ゲスの極み乙女メンバー、そしてファンへの思いを語った
(03/16)小林悠はTBSにポイ捨てされた!酷使の末の「適応障害」という事実を隠され二股・不倫疑惑をリークされ…
(03/15)学歴詐称!フジの新・報道の顔ショーンKに疑惑浮上で「ユアタイム」始まる前に終了
(03/15)大物女性タレントXが薬物逮捕間近との情報。一方、今週中にも保釈される清原和博には地下格闘技界からのオファーも…
(03/14)モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線!
(03/14)干されたくせに川谷絵音「テレビで曲使うな」勘違いが止まらない!
(03/13)違約金折半に「なんでそうなるんだよ!」実質干された川谷絵音の逆ギレが止まらない!
(03/12)高橋みなみに批判殺到!AKB商法批判に「クソ食らえ!」と的外れな反論
(03/12)失意のなでしこジャパンに更なるスキャンダルの追い打ち!リオ五輪出場を逃したことでマスコミが“醜聞炎上祭り”を準備中
(03/11)二股交際!?二階堂ふみ、今度は菅田将暉と熱愛報道!星野源は捨てられた?
(03/11)綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる?
(03/10)[詳細]川谷絵音が週刊文春に語った本音!他メンバーの極秘結婚も発覚!気になるベッキーとの現在は…
(03/09)小西真奈美は福山雅治に激怒され干された?性格に難ありという噂も…
(03/09)狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
美容
審査甘い