戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435111976.html


元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!?

先日、女性セブンが武井咲さんが“噂の彼氏”TAKAHIROさんの自宅へ通う姿をキャッチし、話題になりました。3月中に何度も慣れた様子でマンションに入っていったと写真付きで報じられていましたが、撮られるのは昨年に続き2度目ということで、さぞかし大騒ぎになっているかと思いきや…実際には「元ヤン同士、お似合いカップルじゃん」と祝福する声も多いようです。

※こちらが交際のきっかけとなったドラマ。
戦力外捜査官SPECIAL [ 武井咲 ]

戦力外捜査官SPECIAL [ 武井咲 ]
価格:3,078円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
二人が出会ったのは3年前。2014年の年頭に放送されたドラマ『戦力外捜査官』だ。TAKAHIROの俳優初挑戦が話題になったこの作品に主演していたのが武井だった。

その後、2015年3月に放送されたこのドラマのスペシャル版の撮影の時に、二人の仲は急速に深まったようです。マカオでのロケの間も、仲むつまじかったと聞いています」(芸能関係者)

TAKAHIROが武井の自宅を訪れていると報じられたのは昨年5月。ところが、武井はイベントで「(TAKAHIROは)尊敬している方で、仲良くさせて頂いています」と恋愛関係を否定していた。

ところが、ふたりの仲は進行していたようだ。連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で二人の姿が目撃されている。

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。二人のことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」(前出・芸能関係者)
[女性セブン]

ということですが、武井さんとTAKAHIROさんの熱愛が最小に報じられたのは、昨年5月のことでしたが、そうですか、やっぱりあれは本当だったんですね…
 自宅密会写真!武井咲が板野友美から略奪愛か!?

ま、2度も“激写”されてしまったのでは、さすがに“お友達”と言い逃れするのは難しいでしょう。

※武井咲の元ヤン画像がなんだか中途半端で…
 スッキリしない画像→ ranking reading
 スッキリしない画像→ reading ranking

武井咲 2016年 カレンダー 壁掛け B2 -
武井咲 2016年 カレンダー 壁掛け B2
[関連商品]

そういえば、先月には森カンナさんがインスタグラムにアップした武井さんのプライベートショットについて、その左手の薬指に指輪があったことが話題になってましたね。
 こんな感じ→ 画像

こういう写真を公開すれば大きな注目を集めることは必至ですし、もしかしたら出演中のドラマ「フラジャイル」の番宣の一環なのかとも思っていましたが…

もしかして、誕生日にTAKAHIROさんから贈られたものだったとか?

で、今回も実は「撮られたかった」というのが本音だったりして…

[以下引用]
ネット上では「板野よりはいいんじゃないか」「板野よりはマシ」など、以前TAKAHIROが交際していた元AKB48の板野友美との比較で、決して印象は悪くないという反応が多い。お互い結婚しているわけでもなく、健全なお付き合いということで周囲の反応もソフトな様子だ。

ただ、2人の交際を祝福する声が多いのは、2人の“キャラ”によるところも大きいとか大きくないという。

「武井は学生時代の“田舎ヤンキー写真”が流出して以降、強気な顔立ちもあいまってネット上では『元ヤン』という扱いを受けてきました。対するTAKAHIROも、成人式や専門学校時代の写真が流出しているのですが、はっきりいってチンピラにしか見えません(笑)。『気が合いそう』『お互いヤンキーぽいからいいんじゃない?』などの意見が出るのも自然かもしれません」(芸能記者)
[サイゾーウーマン]

武井さんは現在22歳。

タレントのゴリ推しで有名なオスカープロモーションには、所属するタレントに対して「25歳までは恋愛禁止」という掟を課しているとも。

最初に熱愛報道が出た時にも、事務所は「もう二度と会わない」と断言していたといいますが、結局裏では交際していたわけですからね。

武井さんが内緒でコッソリとやっていたのか、それとも「TAKAHIROくらいの大物なら…」ということで事務所も公認していたのか…

もしかしたら、薬指のリングを見せつけていたのも、「私たちは結婚を前提に付き合ってるの!」というアピールだったりして。。

※TAKAHIROがチンピラ過ぎてツライ…
 秘蔵画像→ geinou reading geinou ranking
 秘蔵画像→ geinou ranking geinou reading

ちなみに、先日報じられたこちらのOさん、いったい何だったんでしょう?
 武井咲に新彼氏発覚!現在の熱愛相手は有名アイドルOという噂

巷では岡田准一さんや大倉忠義さんの名前が挙がっていましたが…
 岡田准一に武井咲との浮気疑惑浮上!宮崎あおいとの結婚は?

ま、とにかく31歳のTAKAHIROさんは結婚適齢期ですし、今後の二人の恋の進展から目が離せません。

※ジャニーズと違って“結婚NG”の掟はない…はず。
ミニマム EXILE TAKAHIRO -
ミニマム EXILE TAKAHIRO
[関連商品]

※TAKAHIROさん、武井咲さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/18)熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?
(03/18)元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!?
(03/17)「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!新妻・吹石一恵との「ラヴソング効果」で一皮剥けたとの評判
(03/17)不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!石井竜也が被災地復興イベントにかこつけ不倫も炎上の危機を未然に防ぐ?
(03/16)川谷絵音が週刊文春と和解?インタビュー第2弾でベッキー、ゲスの極み乙女メンバー、そしてファンへの思いを語った
(03/16)小林悠はTBSにポイ捨てされた!酷使の末の「適応障害」という事実を隠され二股・不倫疑惑をリークされ…
(03/15)学歴詐称!フジの新・報道の顔ショーンKに疑惑浮上で「ユアタイム」始まる前に終了
(03/15)大物女性タレントXが薬物逮捕間近との情報。一方、今週中にも保釈される清原和博には地下格闘技界からのオファーも…
(03/14)モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線!
(03/14)干されたくせに川谷絵音「テレビで曲使うな」勘違いが止まらない!
(03/13)違約金折半に「なんでそうなるんだよ!」実質干された川谷絵音の逆ギレが止まらない!
(03/12)高橋みなみに批判殺到!AKB商法批判に「クソ食らえ!」と的外れな反論
(03/12)失意のなでしこジャパンに更なるスキャンダルの追い打ち!リオ五輪出場を逃したことでマスコミが“醜聞炎上祭り”を準備中
(03/11)二股交際!?二階堂ふみ、今度は菅田将暉と熱愛報道!星野源は捨てられた?
(03/11)綾瀬はるかがストーカーまがいの監視をしていた!松坂桃李も「重い」「疲れる」…視聴率神話が崩れネガキャン始まる?
(03/10)[詳細]川谷絵音が週刊文春に語った本音!他メンバーの極秘結婚も発覚!気になるベッキーとの現在は…
(03/09)小西真奈美は福山雅治に激怒され干された?性格に難ありという噂も…
(03/09)狩野英孝の手切れ契約書が非情!しかし…「嫌がらせ、暴力行為を禁止します」って、加藤紗里は何をしたの??
(03/08)清原和博と高部あいの黒い接点が発覚!スポンサーX氏は疑惑のMとも深い関わりが
(03/08)夏菜のキス写真流出に「うわっ肉食…」の声!超セレブ彼氏とは結婚も視野に!
美容
審査甘い