戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51866108.html


アメリカの大学生、パーティで屋根に40人が乗っての大騒ぎ→ぺちゃんこに崩壊する:らばQ
2016年03月19日 22:06

アメリカの大学生、パーティで屋根に40人が乗っての大騒ぎ→ぺちゃんこに崩壊する

 

40人が屋根の上に乗って崩壊する00
昨年カリフォルニア・ポリテクニック州立大学で、1000人が参加する大規模なパーティが催され、屋根の上にまで登ってのどんちゃん騒ぎをしていました。

すると40人が乗っていたガレージの屋根が重さに耐えきれず崩壊してしまったそうです。

1.
40人が屋根の上に乗って崩壊する01
こちらがパーティの様子。緑が目立つのはこの日が「聖パトリックの祝日」(3月17日)で、緑色の物を身につけて祝う風習のため。


2.
40人が屋根の上に乗って崩壊する02
1000人の学生たちで埋め尽くされています。


3.
40人が屋根の上に乗って崩壊する03
そして問題のガレージがこちら。小さな屋根の上に40人が乗って騒いだために……。


4.
40人が屋根の上に乗って崩壊する04
崩落。


5.
40人が屋根の上に乗って崩壊する05
完全につぶれてしまいました。


6.
40人が屋根の上に乗って崩壊する07
数人が病院送りとなりましたが、幸い軽傷者のみで済んだとのこと。


7.
40人が屋根の上に乗って崩壊する06
無残なことになったガレージ。

見るからに強度が低そうな屋根だけに、これだけ乗れば危険であることはわかりそうなものですが、大勢の学生が盛り上がってしまうと後先を考えなくなってしまうものなのかもしれません。

崩落の瞬間をとらえた映像はこちら。

Garage collapses at off-campus St. Fratty's Day event - YouTube

Garage Collapses Due To Too Many People Partying On The Roof

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。