戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/435126177.html


ショーンKの学歴詐称問題がディーンフジオカに飛び火!思わぬとばっちりを…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月19日

ショーンKの学歴詐称問題がディーンフジオカに飛び火!思わぬとばっちりを…

  

学歴詐称問題が騒がれている経営コンサルタントのショーンK。
報道ステーションなどのコメンテイターとして人気だったショーンKだが、今回の騒動のせいでディーンフジオカがとばっちりを受けていると言う。
ショーンKの学歴詐称騒動がディーンフジオカに飛び火した理由は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


4月4日スタートのニュース番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」(フジテレビ)のキャスターに抜てきされた
経営コンサルタントのショーンKが、学歴を詐称していたと報じられた。

そんな報道を受け、ネットではなぜかショーンKとディーン・フジオカを混同する人が続出。
「ディーン最低だな」や「やっぱシアトル大学卒ってのはウソだったのか」といったフジオカ叩きが始まっているのである。
アメリカの現地情報に詳しいライターが説明する。

「フジオカのウィキペディアにはシアトル大学卒と書かれていますが、これは間違いで、彼は2年制のコミュニティカレッジ(コミカレ)を卒業しています。
これは彼自身がシアトルの日本人向け情報サイトで認めていることです。一方でネットにはコミカレを職業訓練校と決めつけ、 フジオカは大学に通っていないという書き込みもありますが、これもアメリカの大学制度を理解していない無責任な批判ですね」
http://www.asagei.com/excerpt/54601


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS