Yomerumo

3/9(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれにしやがれ」。

今回は相葉雅紀くんと松本潤くんが登場し、2/13(土)に放送された松潤のコーナー“THIS IS MJ”の話になりました。

MJに心酔する俳優・高畑裕太さんが弟子として参加した冬キャンプの話題となり、相葉ちゃんが「高畑くん、本当にMJのこと好きなんだろうね」と話を振ったところ、松潤は「ホントかな。ちょいちょいバカにしてると思うんだけど」と答えました。

そして、弟子を取る制度はないと松潤は答えていました。

この冬キャンプロケ中には高畑さん脚本・演出の寸劇で雪山のカップルを演じるシーンがあり、インタビュアーさんから感想を求められた松潤は「急に彼がどうしてもやりたいことがあるというので何かやってくれんのかなと思ってたら、あの寸劇に巻き込まれた」と笑いながら答えていました。

スタジオのVTRを見た相葉ちゃんは「中々全力で楽しんでた」と思ったそうです。

松潤は「若者の勢いってのを感じた」と答えていました。

ロケの合間にも松潤は高畑さんと色々お話をしたそうです。

高畑さんが連絡先を交換したいという空気が出ていたそうですが、「全力でシカトしといた」と笑いながら話していました。

これを聞いた相葉ちゃんが「それ以上広げないのね」と言ったところ、松潤は「あえて広げないで会話を終わらせた」と答えていました。

相葉ちゃんは「高畑くん、また絶対いつか来そう」と言ったところ、松潤も「そんな気がする」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング