1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:10.29 ID:vVNFQCzGp.net
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:36.90 ID:vts1eY5xd.net
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:33:48.20 ID:A4pwZVQEp.net
10 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:35:05.33 ID:8W15t0AVM.net
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:00.98 ID:ImEctFxP0.net
22 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:12.40 ID:nMdPEdC3d.net
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:37:31.80 ID:5tvi+dXla.net
確率で攻撃ガード通るとかいうシステムやったやろ
32 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:38:26.43 ID:bR7i04Hed.net
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:07.92 ID:Tg6jSYcNa.net
36 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:17.40 ID:0GTpAZgE0.net
めくり無効
コマンドミスらない
39 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:39.61 ID:Ppx381PI0.net
40 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:39:54.06 ID:xXXMnBT0d.net
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:40:26.98 ID:kcUzQ4vy0.net
43 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:40:48.80 ID:wOKPwdI5d.net
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:41:04.81 ID:jS6nECbgd.net
45 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:41:18.42 ID:W5t7jt7Q0.net
61 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:38.96 ID:4h7AVnxM0.net
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:44.72 ID:DCO3aZBT0.net
アカン
63 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:46:47.55 ID:XHmhggDxd.net
73 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:47:50.44 ID:Fb06JMP/a.net
75 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:48:16.77 ID:ik/hAwKw0.net
79 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:49:01.32 ID:vsIlHEsc0.net
80 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:49:26.06 ID:PpTpifBl0.net
85 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:50:21.62 ID:e1AiaDLTa.net
・二択は使えない
・確定反撃のある技は使えない
91 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:50:48.78 ID:98+nx/gXp.net
110 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:53:33.15 ID:65rcwmZza.net
92 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:51:18.99 ID:iLRUVZLQ0.net
107 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:53:14.81 ID:gERLnQka0.net
131 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:56:24.58 ID:iTJdcsQ40.net
135 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:57:35.18 ID:bA3oMztN0.net
138 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:57:50.23 ID:ohEUgF4U0.net
144 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:59:05.26 ID:iLRUVZLQ0.net
145 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/19(Sat)12:59:30.12 ID:u9VRDQAV0.net
コメント
HighGamers
2016年3月21日 22:27
このコメントに返信するスマブラはワンチャン勝てそう
1
HighGamers
2016年3月21日 22:32
このコメントに返信するストⅢのギルに手足伸びる技なんて何かあったっけ?
2
HighGamers
2016年3月21日 22:35
このコメントに返信するカイザーナックルはCPUが強いんじゃなくてキャラ性能がバグってる
ジェネラルなんてスライディングだけでハメ殺せるのにそれをしてこないだけCPUは優しい
3
HighGamers
2016年3月21日 22:36
このコメントに返信するCPUが本気出したら100%勝てない部類やろ
4
HighGamers
2016年3月21日 22:37
このコメントに返信するCpuはルールが違うから、
カウンターhit以外でダメージ通らないけど、cpuから動かなければいいだけで
5
HighGamers
2016年3月21日 22:40
このコメントに返信する画像認識とか言っているが、そもそもそんな必要無いだろ
どのキャラのどの姿勢をどこに表示するかの元データを流用すれば良いだけだからな
6
HighGamers
2016年3月21日 22:40
このコメントに返信するAIで学習させるのがアリなら余裕だろう
認識・反応速度やコマンド入力の早さ、空中コンボの完璧さで人間を圧倒するんだから、むしろ人間が勝てる要素がどこにあるのか
7
HighGamers
2016年3月21日 22:49
このコメントに返信する画像認識なわけないやろ。
このキャラがこの操作をしたら何フレームあとにこうなるからこうするっていうのを処理してるわけで、
画面のキャラがどう動いているかを判定してるわけじゃないぞ。
8
HighGamers
2016年3月21日 22:54
このコメントに返信するデビルメイクライ3のDMDバージルぐらい強かったらアーケードクリアに何円つぎ込むことかwwww
9
HighGamers
2016年3月21日 22:56
このコメントに返信するて言うかCPUが手加減しないとまるで勝てないジャンルだろ
大昔のKOFでもパターンハメ以外だと相当キツかったしな
ボスの技性能はともかく超反応的確にされると何も出来ん
10
HighGamers
2016年3月21日 23:00
このコメントに返信するAC北斗みたいにプレイヤーが研究重ねたバグが基本戦術になってるゲームだと、バグ想定してないAIは雑魚になるだろうな
11
HighGamers
2016年3月21日 23:01
このコメントに返信する格ゲーはどれもこれも『一瞬の連続』だからな
前の一瞬に対応しようとしているうちに、次の一瞬が来る
それにユーザーがどんなやり方で攻めてくるのをプログラミングしているうちに
攻め方を変えられたり、CPU側がやられたりする
碁や将棋とかと違って
シンキングタイムが『無さ過ぎる』んだよ、格ゲーは
12
HighGamers
2016年3月21日 23:03
このコメントに返信する小足見てから昇竜レベルの事をバンバンやってきたら近距離じゃ技振れないな
13
HighGamers
2016年3月21日 23:09
このコメントに返信する>>44
これ
14
HighGamers
2016年3月21日 23:09
このコメントに返信する格ゲーほど間違った知識で語られるジャンルは他に無いな
15
HighGamers
2016年3月21日 23:09
このコメントに返信する人間と同じように画面の情報を映像(画像)として認識して
そこから判断して行動する
見てから反応の速度も人間と同じレベルに抑える
という前提なら当分人間には勝てないだろう
現行のCPU戦みたいに直接入力データから情報を読み取って
反応も人間のレベルを越えていいんなら
人間が何か行動したら全部昇竜拳出せばいいんだからどうやったって勝てない
16
HighGamers
2016年3月21日 23:13
このコメントに返信する※2
多分スト4セスと勘違いしてると思う
17
HighGamers
2016年3月21日 23:13
このコメントに返信するでも実際ガチったら面白いかもね
コンピューターにゲームメイクまでの思考があるとは思えんし
プロがガン待ち確反行動のみシビアにやったらいけるんちゃうか?
クソ性能キャラ以外の同キャラ戦なら
18
HighGamers
2016年3月21日 23:26
このコメントに返信する本スレ364が全て。
10ns(1億分の1秒)でプレイヤーの入力に反応できるんやで。
5フレの弱攻撃があったとして、攻撃判定発生までに
最新のCPUだと30万回以上反応できるって事や。
よほどスッカスカのプログラムでも組まれてない限り、
勝てると思う方がどうかしてるやろ。
19
HighGamers
2016年3月21日 23:36
このコメントに返信するゲーム内のもので内部データ使い放題だったら勝てないし
それから切り離されての人間と同じような条件での対戦は前例ないよな
後者は他のジャンルでやろうとしてるみたいだけど
20
HighGamers
2016年3月21日 23:37
このコメントに返信する俺達はCPUの手のひらの上よ。
21
HighGamers
2016年3月21日 23:47
このコメントに返信するそれやるとつまらなくなるからやらんだけ
強いのと戦いたいなら「竜虎の拳2」MVS設定でやってみればいい
プレイヤーの入力にあわせて超反応で対応してくる
射程距離内で飛べば確実に対空当ててきたりするぞ
22
HighGamers
2016年3月21日 23:55
このコメントに返信する※3
CPUというか反応ルーチンもバグってるんだが。
飛べば的確に撃ち落とし、ガードも基本万全、
隙を見せれば下手すれば10割コンボ。
23