戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/435385420.html


中尾明慶、「AKIZAP」で鍛えた筋肉美を披露!「イケメンBODY」「バッキバキ」【画像】 - 芸能7days

中尾明慶、「AKIZAP」で鍛えた筋肉美を披露!「イケメンBODY」「バッキバキ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

中尾明慶、「AKIZAP」で鍛えた筋肉美を披露!「イケメンBODY」「バッキバキ」【画像】

俳優・中尾明慶(27)が3月18日付のインスタグラムで、見事に鍛え上げられた“肉体美”を披露している。「私、最近またトレーニング魂に火がついております」という中尾。

ネット上では「イケメンBODY」、「わーお!バッキバキの6パック」、「パパかっこいい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※2016年1月20日に小説家デビュー。
陽性

にほんブログ村 芸能ブログ

中尾明慶が、2016年3月18日付のインスタグラムで「私、最近またトレーニング魂に火がついております。とある方の肉体改造のお手伝いも兼ねて。いよいよナルシスト明慶」のコメントともに、見事に鍛え上げられた上半身の“肉体美”を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 中尾明慶・肉体美

盛り上がった大胸筋や割れた腹筋はまさに“肉体美”で、隆起した上腕二頭筋も見事な“筋肉ショット”。「とある方の肉体改造のお手伝いも兼ねて」と明かしていることや、ハッシュタグに「#AKIZAP」、「#入会募集中」と記していることから、中尾自身が筋トレを指導をできるレベルにあることがうかがえますし(資格などを持っているのでしょうか)、話題のプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」にかけて「AKIZAP」とアピールしている点からも自信を感じさせる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
イケメンBODY
「腹筋やばい」
わーお!バッキバキの6パック
「こんな体が1番すきです!!」
パパかっこいい
「金八のチュウからは想像できない」
「AKIZAP入会します」
(情報元:Instagram)

イケメンBODY」、「わーお!バッキバキの6パック」、「パパかっこいい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみ中尾は2014年6月3日付のインスタグラムでも「アクション俳優になりたい。 さ、出陣」のコメントとともに、上半身の筋肉美を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 中尾明慶・肉体美(2014/6/3)

この時も、ネット上では「すげーな身体!」、「背中もキテますね!」、「ほんま目標のボディーですわ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな中尾明慶といえばもともと筋トレ好きとして知られており、これまでにもインスタグラム上にトレーニング中の写真をたびたび掲載していたほか、他にもボクシングやドライビング、スカイダイビング、キャンピング、釣りなどをしている写真も散見されるなどアウトドア派であることは一目瞭然で、アクティブな生活を送っていることが伝わってくる。モータースポーツおよび自動車情報番組「SUPER GT+」(テレビ東京系)で長年に渡りMCを務めていることからも、趣味が仕事につながっていることをうかがわせる。

一方で、2016年1月20日にはデビュー小説「陽性」を上梓し、同書の帯には滅多に推薦文を書かない明石家さんま(60)が「まさかの面白い!と思ってるのは、私だけ!?」と記したことでも話題となった。多才な活躍ぶりが光るなか、本業の俳優業でも今後、映画「任侠野郎」(2016年6月4日公開予定、主演・蛭子能収、脚本・福田雄一)や、映画「超高速!参勤交代 リターンズ」(2016年9月10日公開予定、主演・佐々木蔵之介)への出演を控えている。

プライベートでは女優・仲里依紗(26)と2013年4月18日に入籍(できちゃった婚)し、2013年10月4日に第一子となる男児(2)が誕生しており、パパとしても奮闘しているものと思われる。中尾が現在、本格的な筋トレを始めたのは役作りのためなのか、本能的なものなのかは不明だが、その風貌はまさに頼れるパパそのもので、公私ともに充実ぶりが目立っているようだ。

★関連記事 中尾明慶のFacebookを探すなら 中尾明慶のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-03-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.