戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=8150


ベーコンを焼くならライフル銃?2016ベーコン女王が見せる荒技、実は結構流行っていた » | がらくたGallery

3月

21

ベーコンを焼くならライフル銃?2016ベーコン女王が見せる荒技、実は結構流行っていた

By ono   2016年3月21日


2016-03-21
■美女がライフル片手にベーコンを
 アメリカ人ならベーコンはこう調理しなくちゃ・・・ということでしょうか。アメリからのニュース。先月アイオワ州のでデモインでベーコン・フェスティバルというベーコン好きの祭典が開かれたのですが、この年のベーコン女王の座を獲得したアリソン・シェイファーさんがライフル銃の熱でベーコンを焼くという荒技を披露してくれています。
2016-03-21-02
まずは銃身の先にベーコンを巻き付けて、その上をアルミホイルで包みます。
2016-03-21-03
 あとはひたすら撃つべし!
2016-03-21-01
 美味しく焼けたわ!(映像はこちらから

■あのテッド・クルーズ氏もやってた
 すげーな。日本だとこの発想はなかなかできないです。そもそもその辺に銃がないし。彼女が使用していたのはARー15というライフル銃だそうです。
 ところで、このマシンガン・ベーコン、昨年結構流行ったらしく、あちこちで試す人がいたようです。実は、現在トランプ氏と候補者指名争いをしている共和党の第2位、テッド・クルーズ氏もこのパフォーマンスをやっていたようです。

 ラストの決め台詞、「マシーンガーン・ベーコン。はっはっは」が何かヤバいです。ヤバい発言というとトランプ氏ばかりが取沙汰されますが、実は白人保守主義者のクルーズ氏は彼に負けずかなりの過激な政策を唱えており、国民皆保険や銃規制に反対、妊娠中絶、障害者権利にも反対、挙げ句はメキシコ国境に巨大な壁を作ると言い出し、ほとんどトランプ氏と変わりません。アメリカって色々すごい国だよね・・・。

関連:ベーコン好きがベーコンフェスティバルで結婚式「ベーコンの次に奥さんが好き」
 ※アイオワのベーコンフェスティバルの様子を紹介しています。

<ネタ元:Woman Cooks Bacon With AR-15 Rifle. Breakfast Just Got Real.


2 Responses so far

テッドクルーズでた!

共和党はコマがよっぽどなかったんでしょう。
マケイン氏などまともで有望な候補は人気がないんですね。

>むう様
クルーズさんもかなりヤバいですね。共和党の上位2人がこれって、すごいねーアメリカ。
むう様のおっしゃる通りコマが不足してるっていうのもあるんでしょうけど、アメリカ経済が停滞している一つの象徴かなっていう気もいたします。

Leave a comment


QLOOKアクセス解析