3月14日のTBS系「Momm!!」にて、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんが自身のマザコンぶりを明かしました。

貴水博之さん、りゅうちぇるさんと共に「ズルい女」(シャ乱Q)のパフォーマンスを披露した宮田くん。この二人をコラボするメンバーに選んだことについて「(僕は)アニメオタクだったり、マザコンとかって言われて、『ちょっと変わってる』と(思われている)」ので、“変わっている人”とコラボをしたかったからだと説明したのです。

すると、MCのSMAP中居正広くんが「(宮田くんは)お母さんが凄く好きなの」と宮田くんのマザコンについてスタジオの共演者に紹介しました。

中居くんの「本気出せば、お母さんと寝ようと思えば寝れる?」という質問には、「本気出さなくても、寝るぐらいなら全然」と余裕の宮田くんです。

さらに、宮田くんは二階堂高嗣くんからの「本気出せばお風呂入れる?」という問いかけにも「お風呂も入れるよ」と答え、お母さんと一緒にお風呂に入ることにも抵抗のない様子を見せました。

これについて、中居くんが「本気出せばお母さんと二人で入ろうと思えば入れるの?」と確認すると、「入れますね。男と女じゃないですよ」と宮田くん。

お母さんと一緒にお風呂には入れるものの、あくまで親子の関係であると主張した宮田くんには、中居くんから「当たり前だよ」とツッコミが入れられたのです。

【Kis-My-Ft2関連記事】
A.B.C-Z河合&キスマイ横尾、KAT-TUN亀梨と家族ぐるみの仲 「亀梨くんより亀梨くんのお兄ちゃんと仲いい」
藤ヶ谷太輔主演日テレ連ドラ「MARS」DVD&BD予約受付開始
キスマイ二階堂がSMAP中居にもらった時計、値段も価値もスゴかった!?

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
レインツリーの国 豪華版[DVD] / Blu-ray

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング