戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/435441643.html


主要キャストが突然降板で脚本変更していた!有村架純の月9ドラマに起こったまさかの事態!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月22日

主要キャストが突然降板で脚本変更していた!有村架純の月9ドラマに起こったまさかの事態!

 

月9史上最低の脚本と酷評されている有村架純主演のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
21日の放送で最終回を迎えたが、その直前に主要キャストの一人だった八千草薫が突然、ドラマを降板したことで急遽、脚本が変更になるハプニングが発生していたと言う。
八千草薫が急遽、月9を降板した事情とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9話ではヒロイン演じる有村架純が、通行人とぶつかって階段から転落し、 意識不明となるところで終了した。
しかし、この最終回への取って付けたような展開には「強引すぎる!」と一部の視聴者からは不満の声もあがった。

またそれ以外にも、ある出演者がドラマから突然姿を消したことに対し、様々な意見が上がっているという。
「ドラマが後半に入ると、主人公たちを見守る役である八千草薫の登場シーンがなくなり、突然、旅行中という設定になりました。これは彼女がインフルエンザで体調を崩し、出演が困難となったことで急遽、脚本を書き換えたのでしょう。『いつ恋』は過酷な状況下で生きる若者を描いていますから、温かみのある演技を見せる八千草薫の存在は、 視聴者にとって癒しの存在でした。そのため『八千草さんが出ないのは寂しすぎる』 『八千草さんを見たくて月9観てるのに!』と視聴者からは悲しみの声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

最終回に八千草薫が登場するかどうかは、いまだ明らかになっていない。
やはりドラマを観続けてきた視聴者としては、彼女の元気な姿が見られることを望んでいることだろう。
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_54842/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS