しょこたん べすと――(°∀°)――!!

タレントの“しょこたん”こと中川翔子(30)が、髪の毛をバッサリと切ったショートヘア姿を披露した。ネット上では、そんなしょこたんの姿に絶賛の声が上がるなど話題になっている。 → ranking
(以下引用)
中川は神戸市内で行われたイベントに登場し、短くなった髪の毛に手をやり、サバサバした様子を見せた。同席した俳優・瀬戸康史は「すごく似合ってます」と絶賛した。

中川翔子 ショートヘア姿画像 → ranking
中川翔子 ショートヘア姿画像 → ranking
中川翔子 ショートヘア姿画像 → looking

「女の子にとって、髪を切るって、とても意味があると思うんです」と中川。「これまでの自分と決別して、ポジティブになろうと思って」と、大好きなアニメ「ポケットモンスター」の登場人物で、挫折しても強く生きるセレナの髪型をまねたことを明かした。

その第1歩として「これまで何でもブログにアップしてきたんですけど、実はこの髪型は秘密。イベントで初お披露目です」といたずらっぽい笑みを浮かべた。またイベントに集まった約300人の観客も、初お披露目となるショートヘアに驚きの声が上がり「似合ってる」「かわいい」と言った声が飛び交っていた。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000078-dal-ent)

中川翔子 セクシー画像 → hiroba blog
中川翔子 セクシー画像 → uwasa reading

似合ってますね。
いい感じですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

中川翔子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!