戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/435534894.html


土屋太鳳と山崎賢人、熱愛発覚!?もともと東宝は“第2の百恵&友和”を狙って共演させていた説も… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

土屋太鳳と山崎賢人、熱愛発覚!?もともと東宝は“第2の百恵&友和”を狙って共演させていた説も… - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

土屋太鳳と山崎賢人、熱愛発覚!?もともと東宝は“第2の百恵&友和”を狙って共演させていた説も…

NHK朝の連続テレビ小説『まれ』で共演し、その後映画『orange‐オレンジ‐』でも共演した土屋太鳳さん(21)と山崎賢人さん(21)の焼肉デートを、明日発売の週刊文春がスクープしました。
『まれ』での共演時から、二人が似ているという声は多くあり、交際の噂もネット上にはちらほらあった二人。
そもそも、『まれ』終了直後に映画『orange』で共演したのは、配給元の東宝が“第2の山口百恵&三浦友和”を狙っていたとの話もあり、ネットでの反応も微妙なものとなっています。→ Geinou Ranking

orange-オレンジー [ 土屋太鳳 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


週刊文春本誌は明日発売のため、まだ概要しかわかりませんが引用します。

(以下引用)
昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が3月8日の夜、東京・新宿の焼き肉店で密会している様子を「週刊文春」が撮影した。

人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。
15分ほど経って再び外出し、タクシーで店に向かった。
2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。
午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた

(以上引用 週刊文春web)

これを見る限り、二人は3時間焼肉店の個室で焼肉を楽しんだ後、時間差でそれぞれの自宅に普通に帰宅したようです。
だとしたら、お付き合いしていたとしても、かなり健全な部類ですね。
そもそも、土屋さんと山崎さんで焼肉というと、こんな記事がネットにあるんですよね。

(以下引用)
土屋太鳳、山崎賢人から「焼き肉行こう」手紙で誘い

女優土屋太鳳(20)が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「orange オレンジ」(橋本光二郎監督)の初日舞台あいさつに出席した。
(中略)
この日のイベントでは、小道具として郵便ポストが用意された。中には、クランクイン前の7月に山崎賢と公開初日のお互いへ向けて書いていた手紙が入っており、お互いがもらった手紙を読み上げた。

撮影で落ち込んでいた土屋は、食堂でめかぶとトマトをもらったという。
「めかぶとトマトは魔法をかけてくれて、今日は元気になりました。
どんな時も周りを気づかっている賢人君。共演させていただく中で、難しいところを乗り越える姿を何度も何度も見た」
と、山崎の小さな心づかいに感謝し、ひたむきに演じる姿に感銘を受けたという内容だった。
山崎からの手紙には
「今度、焼き肉行こうね」
と焼き肉デート? の誘いも書かれており、読み上げた土屋はうれしそうに笑顔を見せた。

(以上引用 日刊スポーツ)

昨年12月の記事ですが、このお誘いが実現した、というところなのかもしれません。
火のないところにも煙を立てるのが得意とも言われる芸能マスコミですが、さて、この二人の交際は本当なのでしょうか。

出会いはNHK朝ドラ『まれ』での共演ですが、その撮影が終わった直後に映画『orange』でも共演している二人。
当時、どの雑誌だったでしょうか…文春か新潮だったような気がしますが、この共演は東宝が二人を“第2の山口百恵&三浦友和”にしようとしてあえて起用した、というような記事が出ていたんですね。
その記事自体はちょっとネット上には残っていないようですが、2ちゃんねるに少しだけ書き込みが残っていました。

(以下引用)
30 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2015/09/11(金) 20:25:01.23 ID:w7lToUji0
それから、土屋と山崎の共演が続いてるのは
東宝が「第二の百恵・友和」にしたいからだそうだw

(以上引用 2ちゃんねる

記事を読んだ記憶はあるのですが…スクラップしておけばよかったw
百恵さんと友和さんは、“赤いシリーズ”で何度も共演して結婚されました。

赤い疑惑(1)



結婚後、百恵さんは芸能界を引退し、その後一切メディアには登場されません。
もはや伝説ですよね、このお二人は。

東宝の思惑が当たって、お二人の関係が一歩進もうとしたその時を文春に撮られてしまったのかもしれませんね。
まあ、4月から土屋さんは連ドラ『お迎えデス。』(日テレ)にヒロインで出演が決まってますし、話題作りという可能性もありますけど…。
ネットでの反応もかなり微妙なものとなっています。

(以下引用)
『どーでもよし』
普通に友達なんじゃない?ほっとけよ
『この2人顔似てると言われてるよね。顔が似てる同士が恋愛するパターン割と多い。』
女性ファンはヤキモチ妬きそうだけどお似合いだと思う
『若者の恋愛くらいほっといてやれ(笑)』
そこそこ知名度がある二人なのに、へ〜そうなんだしかでてこない
『ぐるナイとかでもイチャイチャしてたから納得。』
『ただ焼き肉行っただけで密会ってw』
まぁあれだけゴリ押し共演させられてたら、一緒に居る時間も長いし好きになってもおかしくないよね。
本人達が幸せならいいと思うなー。

(以上引用 ガールズちゃんねる)

否定的なコメントは少なめでした。
というか、最近芸能関連は大きなニュースが続いたせいか、なんだ、この程度でスクープ?というような、どこか拍子抜け感が漂っているようにも見えます。
平常時であれば、それなりに大きなニュースだと思うんですけどね。

まあでも、土屋さんと山崎さん、割とお似合いだと思うんですよね。
似てるという声が上記引用コメントにもありましたが、こんな検証サイトもありました。

※似すぎてる…!
【画像検証】山崎賢人と土屋太鳳が似ていると話題に!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

似たもの夫婦、なんて言葉もありますが、やっぱりお似合いの夫婦とかカップルって、どこか似ていることが多いんですよね。
お二人の熱愛は、どういう結末になるのでしょうか。
土屋さんはお嬢様だという話ですし、結婚となるとまたハードル高そうですけどね。
あまり騒ぎすぎずに見守った方がよさそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


土屋太鳳、山崎賢人のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-03-23 22:54 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.