9208946「テレビ界がベッキーの復帰を待ち望んでいるなんて報じられましたが、移ろいやすい業界でベッキーはもはや完全に過去の人」と容赦なく切り捨てるのは、某キー局幹部だ。そんななか、頭角を現してきたのがハリセンボンの近藤春菜だ・・・



「春菜とベッキーの2人は芸能界でも仲のいい関係。今回のスキャンダルでも、番組で一緒になった2人はトイレで顔を合わせて泣いていた。休業中のベッキーに唯一、連絡を取っていたのも春菜でした」(関係者)



だが、春菜のあまりのブレークぶりに危機感を募らせているのが他ならぬベッキーだという。

「ベッキーの関係者は『ベッキーがMCを務めていた番組にも出演する』といい意味で報告したつもりが、『自分の番組を奪った』と真逆に受け取ってしまった」「疑心暗鬼になり誰も信用できないようです。春菜とは絶縁状態になったそうです」・・

(source: 東スポWeb - 不倫休業ベッキー 親友とも絶縁状態か?ハリセン春菜のブレークで疑心暗鬼

関連リンク: ベッキー、仕事関係者100人にお詫びの手紙を送っていた! 「川谷さんとは不倫をしていません」

ベッキー、関係者100人にお詫びの手紙を送っていた!?