9209154本名は川上伸一郎なのに、どうして「ショーン・マクアードル川上」という名前を使っていたのか? その件に関して説明すべく、ショーンK自らが週刊文春編集部に出現して激白したという。



マスコミ関係者 「ショーンKは文春のスクープに驚いたものの、しっかりと説明すべきだと思ったのか、文春編集部を訪れて2時間以上もインタビューに答えたそうですよ。どうしてショーンという名前なのか、しっかり説明したそうです」



「詳しくは24日発売の文春に載るそうですが、戸籍上の父親と血縁上の父親が違うらしいですよ。血のつながりがある父親がマクアードルさんらしいのです」

スクープ速報 ショーンKが“二人の父親”を激白!


ちなみに、マスコミ関係者は「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい、トイレに行ってしまったらしいです。整形について、真相は闇のままですね」とも語っていた。

(source: バズプラスニュース - ショーンKが週刊文春編集部に出現 / なぜ名前が「ショーン・マクアードル川上」なのか激白 → 2人の父親がいた事が判明!

関連リンク: 「ショーンK」号泣謝罪現場での驚きの姿、関係者が激白 「見たことがないようなショーンがそこにいました・・」

ショーンK氏、経歴詐称騒動で全番組を降板へ! この騒動にひとこと!