戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435523624.html


乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか

「五体不満足」の著者である乙武洋匡さんが不倫をしていたと週刊新潮が報じています。
乙武さんは2001年に結婚、愛妻家として有名で、2008年1月に長男、2010年7月に次男、2015年3月に長女が誕生し、円満な家庭を築いていると思われたのですが…

※だからこそできたの?
だからこそできること [ 乙武洋匡 ]

だからこそできること [ 乙武洋匡 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
「3月24日発売の『週刊新潮』が報じるようです。乙武さんは2001年に早稲田大学の後輩女性と結婚し、昨年には第三子が生まれたばかりですが、妻以外の女性と愛人関係にあったという内容。しかも、一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという内容らしい」(週刊誌関係者)

あの乙武氏が複数女性と不倫?──ツイッターのフォロワーも80万人を越し、知名度抜群の乙武氏がもしも不倫をしていたとしたら、彼が築き上げてきたイメージはガラガラと崩れ落ちるが、たしかに乙武氏といえば、以前から“肉食”の噂が絶えなかった。

たとえば、かつて本人がインタビューで“学生時代にはガールフレンドが4人いた”と語っていたのは有名な話。大学時代の乙武氏については、早稲田商店街関係者による「あいつはいつも違う彼女と歩いてるって噂があったくらいモテますよ」との証言を「女性自身」(光文社)が掲載したこともあった。また結婚の約半年前にはやはり「女性自身」が、乙武氏が20 時間で「モデル風美女」に「派手め美女」そして神田うのと“1日で3人もとデートしていた”と報じているし、他にも、ネット上では“妻以外の女性”の存在がまことしやかにウワサされてもいた。

※え、うのさん?
うのはUNO -
うのはUNO -
[Amazon]
[リテラ]

週刊新潮の直撃取材に対し、乙武さんはずいぶん堂々と認めたとのこと。これはかなりのイメージダウンですよね。

乙武さんが教員免許を取得したきっかけは子どもの人格形成に大人がどのような責任を負っているか問題意識を抱いたということでしたが、子どもが生まれたタイミングとかぶっての不倫や、妻が泣いて悲しむような家庭は子どもにどんな影響を与えるか考えなかったのでしょうか。

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害を持ちながら、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と言い切ったり、24時間テレビなどの障がい者を特別視するような企画を否定する姿は説得力があり、乙武さんの株をあげていたと思うのですが、今回のことで台無しですね。

夏の参院選では自民党からの出馬が確定的、4月には正式発表といわれていましたが、さすがに取り消しでしょうか。

リテラによるとテレビには「障がい者タブー」があるため、乙武さんの不倫は大々的に報じられることはなく、出馬に影響がない可能性もあるということでしたが、テレビで報じなくてもネットでは既に大盛り上がりですからね。

今もツイッターを見ると、政治家を目指しているとしか思えない内容のツイートが多々ありますが、3月10日からはそのツイートが途絶えています。

どのように落ち着くのでしょうか。

※いやーそういうことではないのでは。
できる男は不倫する [ 松岡宏行 ] - 楽天ブックス
できる男は不倫する [ 松岡宏行 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※乙武洋匡さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
マスコミはちゃんとこのことを批判してほしいね。障がい者だからって批判しなかったらそれこそ障がい者差別だ。
Posted by あ at 2016年03月23日 18:30
自分も障がい者ですがこの人の言っている事上から目線的な感じが前からしていたので、今度の不倫告白、正直言って何考えているの?と言う感じ。妻や子供守れなくて国の事とやかく言われますか?と言いたい。

同じ手足が動かない障がい者として乙武さんは障がい者の前に人間としてどーかな?とち言う印象です。
Posted by 名無し at 2016年03月23日 20:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/23)乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか
(03/23)宮沢りえ、離婚成立間もなく再婚報道相次ぐ…
(03/22)ベッキーの往生際が悪過ぎる!仕事関係者100名にお詫びの手紙を書くも、不倫は否定
(03/22)性格悪っ…ショーンKの元相方・市川紗椰が卒業をネタに悪ノリしスベる
(03/21)オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!
(03/21)業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広まり今後は共演NGが増加との噂
(03/20)井上真央が退社、松本潤は舞台の楽屋訪問!ついにジャニーズ事務所が嵐の結婚を認めた?
(03/20)浜崎あゆみに説得力がない理由
(03/19)工藤静香の過去自慢がイタイ…
(03/19)陣内智則が干された!「ナカイの窓」降板の原因を岡村隆史が語る
(03/18)熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?
(03/18)元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!?
(03/17)「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!新妻・吹石一恵との「ラヴソング効果」で一皮剥けたとの評判
(03/17)不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!石井竜也が被災地復興イベントにかこつけ不倫も炎上の危機を未然に防ぐ?
(03/16)川谷絵音が週刊文春と和解?インタビュー第2弾でベッキー、ゲスの極み乙女メンバー、そしてファンへの思いを語った
(03/16)小林悠はTBSにポイ捨てされた!酷使の末の「適応障害」という事実を隠され二股・不倫疑惑をリークされ…
(03/15)学歴詐称!フジの新・報道の顔ショーンKに疑惑浮上で「ユアタイム」始まる前に終了
(03/15)大物女性タレントXが薬物逮捕間近との情報。一方、今週中にも保釈される清原和博には地下格闘技界からのオファーも…
(03/14)モラハラ彼氏にヒモ男…男運ゼロだった川村エミコの熱愛報道に祝福の嵐!年商22億のTENGA・松本光一社長と結婚へ一直線!
(03/14)干されたくせに川谷絵音「テレビで曲使うな」勘違いが止まらない!
美容
審査甘い