Yomerumo

3/16(水)放送の「ミュ〜コミ+プラス」(ニッポン放送)。

ゲストにA.B.C-Zの河合郁人くんと五関晃一くんが出演しました。

DVDデビューから5周年を迎えたA.B.C-Zですが、Jr.時代から先輩のバックも含め舞台でのアクロバットの経験は豊富だそうです。

ところがテレビなどのメディアへの露出が少なかったので、ふみきゅんは「今そこ(メディア)に勝負をしてますね」と話していました。

テレビやラジオに出演する時は若手芸人の感覚でいるそうです。

そんなふみきゅんはお笑いライブに足繁く通っているそうです。

当日券に並び、当日券が売り切れるとそのまま帰ると話したふみきゅんにMCの吉田尚記アナウンサーは「それ、ジャニーズのやることじゃない!」と言われてしまいました。

ふみきゅんはお笑いライブでは当日券を買った後に前説の若手芸人さんが出演する時間帯から全てを見て勉強しているそうです。

「どうやってお客さんを盛り上げているのか、また知られていない芸人さんもお客さんを盛り上げることがすごいことなのでそういうことを見ながら勉強しています」と話していました。

また、リスナーさんからの「冷蔵庫に入っているとテンションが上がるものは?」という質問にふみきゅんは発泡酒と答えました。

「家では発泡酒を飲み、外で誰かとご飯を食べる時に生ビールを飲むとすごく美味しく感じるんです」と話しました。

これを聞いた吉田アナが「ニッポン放送の編成部の皆さんにお伝えしますが、昼の番組のがすぐに出来るタイプのパーソナリティーがいますよ!」と言いました。

吉田アナは「顔が整っていてアクロバットがジャニーズですが、物腰が違う!」と言っていました。

ふみきゅんは「本当にジャニーズなんですよ」と笑いながら言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング