9209818清原和博被告による“焼き肉弁当差し入れ事件”の真相が判明した。弁当を報道陣に届けた人物は、清原被告が唯一と言っていいほど信頼している知人で、面白半分にやった“おふざけ”だったという。実は、この知人の周囲にも“黒い噂”は絶えず・・・



事情通 「焼き肉弁当を差し入れしたのは、清原が今もっとも信頼を寄せる人物で、唯一気を許せる仲間と言ってもいい。連日、病院に出向いては、何時間も一緒に過ごしているそうです」

「ずっと病院にいるのもヒマなのでしょう。ヒマつぶしというか、冗談半分でやっただけですよ。わざわざ清原が行きつけだった焼き肉店の弁当を用意するという、手の込みようでした」

問題の焼肉弁当


清原が差し入れた高級焼肉弁当を食べてみたら旨すぎてもうっ!


しかし、この知人の周囲にもよからぬ噂が絶えず、同被告が再起の道を歩むにあたって、決して好ましいタイプの人間ではないという。

テレビ局関係者 「彼の近くにいる者が、何人かは違法薬物絡みで逮捕されたことがあるようだ。本人も“夜の街”を歩んできたタイプ。支援者グループも、清原と彼が今は離れることを望んでいる。いまだに親密に付き合っているということで、清原の更生にかける気持ちに疑問を持たれても仕方がない」・・・

(source: 東スポWeb - 清原被告「おふざけ」だった差し入れ弁当…届けた人物の周囲にも“黒い噂”

関連リンク: 清原被告の「焼き肉弁当差し入れ事件」 その意外な真相が判明

マツコが清原被告周辺の報道陣を批判!「クソ野郎ばっかり」