9210083乙武洋匡氏が、五人の女性と不倫関係にあった騒動で、新たな展開があった。乙武氏の不倫写真がネットに大量流出していると物議をかもしている。これは乙武氏の「裏Twitterアカウント」と噂されているTwitter @vo_cowperking に掲載されていたもの・・・



このアカウントが乙武氏のものとは断定できないが、写真には乙武氏がハッキリと写っており、複数女性とのツーショット写真が掲載されている。



半裸、ホテルのように部屋、恋人のように寄り添った状態、色っぽいシチュエーションでの撮影など、単なるツーショット写真ではないことがわかる。親密でなければ撮れないようなシチュエーションの写真も多数ある。

「妻を裏切る行為・・・」乙武氏が“不倫疑惑”で謝罪


これが「不倫写真」なのか「親しすぎる女性との写真」なのか不明だが、女性の顔もハッキリと写されているため、不倫現場なのであれば追及は免れまい。

(source: バズプラスニュース - 乙武氏の不倫写真が大量流出か / 美人女性とホテルらしき部屋でツーショット

関連リンク: 乙武氏の不倫騒動、謝罪した妻に同情の声が噴出 不倫相手は50人との噂、参院選出馬は?

乙武洋匡氏もゲス不倫の仲間入り