戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/435555626.html


なぜ?不倫騒動の乙武洋匡の「妻の謝罪コメント」に激しい違和感!被害者の奥さんに謝らせるゲスっぷりに怒りの声!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年03月24日

なぜ?不倫騒動の乙武洋匡の「妻の謝罪コメント」に激しい違和感!被害者の奥さんに謝らせるゲスっぷりに怒りの声!

   

5人の女性との不倫が発覚した乙武洋匡氏。
「子供が出来て妻が母親になった」と身勝手な言い訳をする乙武氏に怒りの声が上がっているが、さらに怒りを増幅させたのが「奥さんの謝罪コメント」
一番の被害者である乙武氏の奥さんが「ご迷惑をおかけしました」と謝罪したことに対して激しい怒りの声が… → ranking




track.gif
 

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。
報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。
妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡



このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。
本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美


これに対してネット上では
「なんで奥さんが謝らなきゃいけないの?」
「奥さんに謝らせる乙武こそゲスの極み」
「五体だけじゃなくモラルも不満足だったか」
「女体満足」
「こいつのせいで障害者の印象がまた悪くなる」
など怒りの声が続々と…

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 13:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS