戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435548906.html


熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す

週刊文春が山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛、焼肉デートを報じています。二人は昨年のNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じました。

[楽天市場]

[以下引用]
「山崎は若い女性から支持され、若手俳優では福士蒼汰(22)と人気を二分しています。最近では昨年12月に公開された『orange−オレンジ−』で再び土屋と共演したことでも話題になりました。事務所もイチオシで、スタッフは常に、賢人に“悪い虫”がつかないよう目を光らせています」(スポーツ紙記者)

多忙な山崎が、プライベートの素顔を見せたのは今月八日。送迎車でマンションに帰宅した山崎は、15分ほど後に再び外出。早足でタクシーに乗り込んだ。顔にはマスク、手にはロンドンの老舗百貨店「LIBERTY」の紙袋を提げている。山崎は先月末にイギリスで目撃されており、紙袋は英国土産か。向かった先は新宿の高級焼肉店。コワモテの男性に迎えられ、裏の従業員用出入口から店内へと入った。

21時半、山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が仁王立ち。すりガラスには山崎の影。運ばれるグラスは二つ。中からは聞き覚えのある女性の声が。相手は土屋太鳳であった。

映画の撮影中、二人はカメラが回っていないときもずっと談笑していて、妙に距離が近いことで噂になっていました。舞台挨拶では、土屋が山崎から貰った手紙を読み上げたのですが、『今度焼肉行こうね』と書かれていました」(同前)

実は土屋の好物も肉。
〈大好物で、今でも「何食べたい?」って聞かれたら「焼き肉!」って即答しちゃうほど。(中略)気になる彼との食事にも焼き肉をリクエストして、幸せを倍増させたいですね〉(「ゲイナー」2013年6月号)
[週刊文春]

3月8日の土屋さんのブログを見ると、更新時間は山崎さんが到着する直前の21時25分。

この超長文ブログを更新した後に山崎さんとのデートが始まったんですね。

これは山崎さんからの手紙にあった「今度焼肉行こうね」という誘いが実現されたということでしょうか。

そしてデートすることが決まっていたから山崎さんはイギリスからおみやげを買ってきたと。

短い間に2つの作品で共演し、年齢も同じだったら、そりゃ仲良くなりますよね。

焼肉デートは深夜まで続き、午前0時20分、土屋さんが山崎さんから渡されたと思われるLIBERTYの紙袋を持ち帰宅。その15分後に山崎さんが裏口から帰宅。

それぞれタクシーで帰途についたとのことで、熱愛なのかは微妙なところだと思いますが、「まれ」では丸かった印象の土屋さんですが、今は痩せて色っぽくなってきたとかで、今の撮影現場では「恋でもしているのでは」と噂になっているんだとか。

もしかすると、これから、というところだったのかもしれませんが、いずれにしろお互い21歳というのは若いです。

朝ドラで共演し交際、結婚したというと杏さんと東出昌大さんが思い出されますが、そこまでにはならなそう?

◆土屋太鳳、確かに痩せました!
その結果思わぬ人に似ていると…→ reading geinou ranking
その結果思わぬ人に似ていると…→ ranking geinou reading

※双子の出産予定は夏頃です。
25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2014年 03月号 -
25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2014年 03月号 -
[Amazon]

※山崎賢人さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/24)乙武洋匡の不倫の言い訳がゲス過ぎる…今回の旅行は政界進出前の身辺整理が目的だった
(03/24)熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す
(03/23)乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか
(03/23)宮沢りえ、離婚成立間もなく再婚報道相次ぐ…
(03/22)ベッキーの往生際が悪過ぎる!仕事関係者100名にお詫びの手紙を書くも、不倫は否定
(03/22)性格悪っ…ショーンKの元相方・市川紗椰が卒業をネタに悪ノリしスベる
(03/21)オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!
(03/21)業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広まり今後は共演NGが増加との噂
(03/20)井上真央が退社、松本潤は舞台の楽屋訪問!ついにジャニーズ事務所が嵐の結婚を認めた?
(03/20)浜崎あゆみに説得力がない理由
(03/19)工藤静香の過去自慢がイタイ…
(03/19)陣内智則が干された!「ナカイの窓」降板の原因を岡村隆史が語る
(03/18)熱愛報道にリーク疑惑が浮上!本田翼が三浦翔平をハメた!?
(03/18)元ヤン同士、結婚へまっしぐら!武井咲がTAKAHIROとの熱愛現場を再び撮られたのは交際アピールのためだった!?
(03/17)「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!新妻・吹石一恵との「ラヴソング効果」で一皮剥けたとの評判
(03/17)不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!石井竜也が被災地復興イベントにかこつけ不倫も炎上の危機を未然に防ぐ?
(03/16)川谷絵音が週刊文春と和解?インタビュー第2弾でベッキー、ゲスの極み乙女メンバー、そしてファンへの思いを語った
(03/16)小林悠はTBSにポイ捨てされた!酷使の末の「適応障害」という事実を隠され二股・不倫疑惑をリークされ…
(03/15)学歴詐称!フジの新・報道の顔ショーンKに疑惑浮上で「ユアタイム」始まる前に終了
(03/15)大物女性タレントXが薬物逮捕間近との情報。一方、今週中にも保釈される清原和博には地下格闘技界からのオファーも…
美容
審査甘い