3月21日のテレ朝系「中居正広のミになる図書館 3時間SP」にてKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが、SMAPコンサート前の中居正広くんについて語りました。

トークの1場面で、“中居くんがライブ前に欠かさず行っているルーティーンを教えてほしい”という流れになるも、中居くんは“決めていることを2時間くらい必ずやっている”とは答えたものの、何をやっているかについての詳細には「いや、大丈夫です」と触れません。

すると、後輩であるキスマイ二階堂くんがある時に目撃した、コンサート前の中居くんのワンシーンについて明かしたのです。

「僕、SMAPさんのライブ観に行った時に、お客さんが入る前に東京ドームの1周。イヤホンして走ってました。“中居さん、凄い”と思って。その前は、ちゃんとバスタオルをしいて、ちゃんとストレッチをした後に、『よし』って言って走ってました」

二階堂くんが明かした中居くんのストイックな一面に、スタジオの共演者からは「カッコイイ!」「プロ!」と絶賛の嵐。共演の劇団ひとりさんからも「普段はテキトーみたいなスタンスしてるけど。努力してるんだ、中居さん」とコメントされていました。


【SMAP関連記事】
「お年玉クレクレ妖怪」V6岡田、紅白リハ中にSMAP木村におねだり!?
キスマイ二階堂がSMAP中居にもらった時計、値段も価値もスゴかった!?
明石家さんま、ジャニーズの派閥問題を語る「嵐とSMAPは共演が無い」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング