戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/435619915.html


同棲!岡田准一、宮崎あおいと交際続いていた!不倫騒動から4年、2人揃って車でお出かけ!フライデーエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(03/25)乙武氏と関係を持った女性が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」乙武氏は当面の活動休止を発表
(03/25)同棲!岡田准一、宮崎あおいと交際続いていた!不倫騒動から4年、2人揃って車でお出かけ!フライデー
(03/25)整形か「バイキング」に出演した小川菜摘、顔・鼻が変わったと話題!画像あり!
(03/24)乙武氏の不倫、なぜ妻が謝罪?同情の声続出!鈴木紗理奈「そーいう考え方やだ」ネット「選挙近いから?」「気持ち悪い」
(03/23)5人と不倫!乙武洋匡、視察と称して不倫旅行!本人も認める「週刊新潮」
(03/23)千秋が再婚!相手は15歳下のTBS社員(29)!娘の小学校卒業で決断
(03/22)ベッキー、不倫認めず!仕事関係者100人にお詫びの手紙「不倫してない」7月復帰プラン
(03/22)ジャニーズ“I派”解体でKis-My-Ft2のセンターが玉森から藤ヶ谷へ!SMAP所属会社ジェイドリームも解体など新組織編成!
(03/19)スマスマ後番組は嵐と関ジャニ∞の「アラカン」か、SMAPの冠番組は消滅へ!?
(03/18)竹野内豊&倉科カナ「この春いいお話がありそう」式場、日取りもすでに決まっている!?車でお迎え!画像
(03/18)石井竜也、30歳下のファンと”3・11ゲス不倫”の顛末、過去の隠し子不倫もあり冷やかな声
(03/17)熱愛!本田翼、三浦翔平の「自宅マンションデート」キャッチ!女性セブン
(03/16)武井咲、TAKAHIROのマンションに連日訪問、やっぱり交際していた!女性セブン撮った!
(03/16)顔も別人!生い立ちも嘘!経歴詐称のショーンK氏、学生時代のあだ名は“ホラッチョ川上”
(03/16)ゲス川谷がベッキーへの胸中を告白!再び「週刊文春」の取材対応!
(03/15)学歴詐称発覚!フジ新ニュースの顔”ショーンK、オープンキャンパスに行っただけだった!いろいろ酷いwww「週刊文春」
(03/15)人気モデル・滝沢カレン、BMWに乗ったイケメン男性とそば屋デート!画像
(03/14)釈由美子、愛犬の骨壺公開で非難殺到!2匹連続不注意死にも疑問の声
(03/14)熱愛!たんぽぽ川村、テンガ社長と真剣交際報道!事務所は否定せず
(03/13)奥菜恵が木村了と結婚!「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」ネット「9つ年下ってすごい」「また離婚しそう」の声


2016年03月25日

同棲!岡田准一、宮崎あおいと交際続いていた!不倫騒動から4年、2人揃って車でお出かけ!フライデー

ranking

交際が噂されていた「V6」の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)が、同棲中だと今日発売のフライデーが報じている。
2人揃って車で出かける写真などが掲載されている→ ranking

 
(以下引用)
ようやく春めいてきた3月中旬の平日。朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。ハンドルを握るのはマスク姿の男。そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。
ポルシェは10分ほど走ると、スーパーの前に停車。助手席から女性が降りる。一層深く帽子をかぶり、さらにはマフラーで顔を覆い、店の中へ消えて行く。
一方、車内に残された男は、路上駐車は人目につくと判断したのか、ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停め直し、しばし待機。
数分後、買い物を終えて出てきた彼女は車を探す素振りも見せず、慣れた様子で路地に向かうと、再び車に乗り込んだ。
二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、またも車のハンドルを握って、彼女とともにマンションへと帰っていった。天気がいいんだから、買ったパンは仲良く外で食べればいいのに……いや、この二人の場合、そうはいかないか。『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)。こうして揃って外出するだけでも、二人にとっては大きな進歩なのだから―。
互いのためにも距離を置いたと思われた二人。しかし―愛は水面下で密かに育まれていたのだった。
「周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。様子が変わってきたのは昨年頃からです。友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)
それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ、彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、役者として大きく成長している。二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。
いま二人はひとつ屋根の下、念願の同棲生活を満喫している。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。売れっ子同士だが、仲良く1台の車をシェアし、冒頭のようにオフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かける。まるで新婚夫婦のようなラブラブぶり。フライデー最新号では、車に乗るツーショットも公開している。
「ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメントしているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは、以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、反対できる人はいないんです」(前出・芸能プロ関係者)
春はもうすぐそこか―。
(引用「フライデー」より)

図書館戦争 THE LAST MISSION ブルーレイ スタンダードエディション 【初回限定生産版サウンドトラックCD付き】 [Blu-ray]


これにネットでは「どう考えたって、高岡より岡田くんの方がいいよね」「普通の生活も堂々とできないなんて大変だね。変装したところでマスコミに追いかけ回されてるし」「随分昔からのような気もするが、これから高岡の暴露がじわじわ効いてくるような感じもする。しかも、文春も何かを掴んでるような気もする(笑) 」「いい加減宮崎を純情キャラの設定のCMとか気持ち悪い」「結局不倫もしてたんだよね。 元旦那さん消えてしまったね」「前の夫よりはお似合いだと思う不倫さえなければ」などの意見が。
2人が出合ったのは08年に公開された映画「陰日向に咲く」の夫婦役での共演。岡田は蒼井優と交際中、宮崎は高岡と前年に結婚したばかりだった。関係が変化したのは映画「天地明察」での再共演。高岡がツイッターでフジテレビ批判をし、事務所を解雇される騒動に。この時、宮崎は岡田と撮影の真っ只中だった。
結局、11年末に宮崎は高岡と離婚するも、宮崎と岡田が不倫していたと高岡が暴露し大騒動に…。
不倫からのスタートでしたが、あれから交際はずっと続いていたんですね。昨年ごろから2人揃って出かけるようになったようなので、年齢的にもそろそろ結婚もあるのかも!?
今日の芸能ニュース
「買い物デート!井岡一翔と谷村奈南が麻布十番のスーパーで夫婦同然姿!画像」
芸能ランキング27位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
お互い出演作品、演技に対してストイックに向き合う俳優だから、今後の活躍が楽しみですね。

不倫騒動とか疑惑って未だにくっついてくる。週刊誌を売る為なんだろうけど酷いよね。信用しちゃ駄目だよ!元旦那の被害妄想で、ベッキーみたいに証拠出せずに逃げたんだから。そのツィートはネットに出回ってるよ。まず逮捕されるような人の言う事信用し続けるのが謎だけど。

不倫してない証拠出せとそういう人達は認めたくないのか絶対言うけど、やってない証拠だすのって不可能だよね。結婚した事ある人なら不自然だって気付くんだけど、こういう人たちには無理なのかな?ちなみに宮崎さんはあの後すぐ否定されてます。
Posted by 名無し at 2016年03月25日 15:19
岡田くんみたいに美しい顔の男性って、こーゆー顔が好きなのかねぇ。
外野からしたら美男美女のカップルが見たいけど、モッくん夫婦よりはマシか。
Posted by at 2016年03月25日 20:11
岡田と宮崎は別居中とは言え婚姻中に温泉旅行を写真誌に掲載されてますけどねw温泉旅行へ二人で行って友達ですと否定しても信じない

時間を空けたのは不倫のイメージを消すため
事務所は純愛にしたいのがバレバレだしもう無理w
賞を貰ったご褒美で結婚許可されたんだろうね

Posted by at 2016年03月25日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ