警官がライフル銃で狙撃。モロッコの野良犬駆除方法がなかなか衝撃的だ。

警官がライフル銃で狙撃。モロッコの野良犬駆除方法がなかなか衝撃的だ。すごいなこれ・・・。トラックの荷台に犬の死骸が山盛りじゃん。これ一晩での出来事なのかな?モロッコ北部の街クサール・エル=ケビールで行われた野良犬駆除の方法がなかなか衝撃的だと人気になっていた動画です。ワンちゃんが至近距離から撃たれるシーンなどがあります。苦手な方は注意してください。
マジかこれ。ニャンコを縛って爆竹で吹き飛ばす極悪な動画がYouTubeに投稿される。マジかこれ。ニャンコを縛って爆竹で吹き飛ばす極悪な動画がYouTubeに投稿される。こいつらキチガイだろ・・・。これ遊びでやってるんだよな?しかもクソガキじゃなくて成人するかしないかという年齢に見えるし。ロシアで捕らえたニャンコに爆竹を巻きつけて爆破するという残忍な遊びをしている男たちの映像がYouTubeに投稿され問題になっているようです。すでに元ファイルは削除されたようなので紹介動画は転載されたものです。これは逮捕されろよ。いくらなんでも酷すぎる。
【バーカブック】ネットに投稿されたネコに熱湯をかける男の動画が問題になる。【バーカブック】ネットに投稿されたネコに熱湯をかける男の動画が問題になる。ひどい・・・。ノースカロライナ州に住む男性がフェイスブックに投稿した庭にやってきたネコに熱湯をかける動画が問題になっているようです。元動画は既に削除されているので紹介動画はライブリークに転載されたものです。ツイッターなどと違って実名登録が原則のフェイスブックにこんな動画をアップして問題にならないとでも思ったのかね(°_°)もがき苦しむネコの姿あり。再生注意。
パパさんブチギレ。娘を攻撃したピットブルの頭を拳銃で撃ちぬくお父さん。パパさんブチギレ。娘を攻撃したピットブルの頭を拳銃で撃ちぬくお父さん。この男性が飼い主なのかは不明。でも犬も怒られている?のを理解しているように見えるからやっぱり飼い主なのかな?娘を攻撃したという罪でピットブルを射殺するお父さんの映像です。ピットブルで検索すると恐ろしい映像がたくさん出てきますね。犬の気持ちがわかるシーザー・ミラン級のカリスマ飼い主じゃないと飼っちゃダメだと思うの。
Police snipers mobilized to exterminate stray dogs Graphic
 京大教授が給与明細を公開。この金額は安い?それとも高い??(画像)

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年3月26日 23:57 ID:c1NTMzNTg

    猫が殺されればよかったのに

  2. 743mg より: 2016年3月26日 23:57 ID:gwNzkwMjU

    これだと保健所施設も不要だね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする