戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8541418.html


【悲報】PS4版『ダークソウル3』に障害発生!復旧時期は不明・・・発売後最初の休日なのに\(^o^)/オワタ : はちま起稿

2016.3.26 22:10

【悲報】PS4版『ダークソウル3』に障害発生!復旧時期は不明・・・発売後最初の休日なのに\(^o^)/オワタ




PS4版ダークソウル3で障害発生!









※オフラインで遊ぶ場合は設定を変更しないとカックカクになるので注意

2016/03/24
現在発生を確認している現象について(3/25更新)

http://www.darksouls.jp/information.html
名称未設定 7


日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
DARK SOULS Ⅲにおいて、現在以下の現象の発生を確認しております。

オンラインに接続しないオフラインモードの場合に限り、
ゲームプレイ中に著しくパフォーマンスが低下することがあります。


オフラインモードでプレイされる場合
タイトル画面>SYSTEM>ネットワーク設定タブ>タイトル起動設定>オフラインプレイ
と設定し、ゲームを再起動することで上記現象を回避することができます。
全てのデータのダウンロードやインストールが完了する前に、
灰の墓所にいる「大食らいの結晶トカゲ」と戦闘を行うと、
火継ぎの祭祀場の篝火が使用できないなどのいくつかの不具合が発生します。

---------<3/25更新>-----------
誓約霊や青霊として他のプレイヤーの世界でゲームを行った後、
自らの世界に戻っても霊体状態が続いてしまうことがあります。

一度アプリケーションを終了してから死亡することで上記現象を回避することができます。
この状態のままゲームプレイを続けた場合、ゲーム進行にいくつかの不具合が発生する
恐れがあります。
闇霊・白霊・金霊では起きません
--------------------------------

以上の3点について、次回の緊急アップデートファイルにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご不便をおかけいたします。
なお、次回アップデートファイルの配信日時については、3月29日頃を予定しております。
確定次第、改めてご案内させていただきます。





この話題に対する反応


・ダークソウル3の鯖いかれたか? オンラインやれない

・サーバー落ちててオンラインできないorz オフラインで攻略しようにも50万ソウルロストが怖くて出来ない

・オンラインが安定しないなぁフロムの想定を超えてるんだね。

・これは早く寝て朝練しろってフロムのお告げか?

・発売日から1週間後くらいまでずっとオンライン出来なかった初代ダークソウルくんの話しました?

















大作にはつきもののオンライン障害

今夜中に直るといいなぁ












DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 7