戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2032.html


4月8日深夜フジテレビにて『GAME ON』特番が放送決定!! でも……
 

4月8日深夜フジテレビにて『GAME ON』特番が放送決定!! でも……


 ゲーマーの間で話題沸騰。2016年5月30日まで、東京はお台場にある日本科学未来館で開催されている企画展『GAME ON』の特番がフジテレビ地上波にて放送されることがわかった。




 しかし……

 当ブログがフジテレビへ問い合わせたところ、放送されるのは関東ローカルのみなんだとか。地方ゲーマーの方(僕も含め)、残念でした……

 ただし、地元の系列テレビ局で後日放送するかもしれないので、問い合わせてみたらどうかとのこと。
 
 ためしに僕の地元である愛知県は東海テレビに問い合わせたところ、機械の音声で「お問合せ内容を次の番号からお選び下さい」みたいなお決まりのフレーズから始まって、番号を選んだら「お問い合わせは平日10時から19時まで受け付けております」とのこと。じゃあ最初から言ってくれよ!

 あらためて考えてみたら、平日でもないのに、ほぼワンコールで生身の人間が出て、普通に対応してくれたフジテレビすげえ。



ゲームってなんでおもしろい?ゲームってなんでおもしろい?
角川アスキー総合研究所

KADOKAWA 2016-03-09
売り上げランキング : 11089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
[ 2016/03/26 11:08 ] ゲームネタ(全般) | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて


転載禁止01
このブログについて
月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
RSSフィード
follow us in feedly
QRコード
QR
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材、執筆、コレクション貸出などの依頼は、famicom.com(あっとまーく)gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。(取材歴等


ネタ募集中!!