戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://japanese.engadget.com/2016/03/25/iphone5-se-85-amazon/


iPhone5 SE対応の超高級バンパーが85%オフに。Amazonでまたも出品ミスか?(世永玲生) - Engadget Japanese


アイリスオーヤマの10円セール騒動から興奮冷めやらぬ、2016年3月26日深夜。amazonタイムセールをぼーっと眺めて見てたら、株式会社SQUAIRの高級バンパー「SQ Duralumin Bumper」が2980円となんと1万7020円引きに。

しかも何故かタイムセールのカウントダウンは始まっているのに、購入はできないという謎の状況、早速社長の後藤鉄平さんに確認してみました。


出品時に間違えた



後藤氏 「あれ? 始まってるのですか!? 本当は1万2980円のつもりだったのですが、2980円になってしまっていて。事前に気づいていたのですが、始まってしまった手前引き下がれないですよね、26日だったかな?31日だったかな。」



どうやら、出品ミスだったようですが、そのまま販売することに決めた模様。セール自体は本来は31日の予定だったので、現状を確認するとのことですが、カートに入っているものはそのままキャンセルを株式会社SQUAIR側ですることはないそうです。

現在購入はできなくなっておりますがamazonのページを見る限りですと、5色計100個の限定販売の様子です。

iPhone5 SEに完全対応。万が一の場合は返金

また、先日発表されたiPhone5 SEの写真を同社が分析したところ、この「SQ Duralumin Bumper」は完全対応すると判断。

後藤氏 「5SEに万が一はまらない場合は返金します。完全対応をうたう予定です。SQUAIRシリーズの保証は絶対的な自信をもっていて、万が一のトラブルがあった場合はご連絡いただければ、あっと驚くと思います」とのこと。

実は私もSQUAIRシリーズを購入して使っているのですが、ネジが緩んだのをそのままにして紛失してしまった際にサポートに連絡してあっと驚いたことがあります。

「後藤がSQUAIRにいる間はSQUAIRシリーズは永久保証」と、Facebookのメッセで直接返信があったのです。

iPhone5 SEを購入予定の人は是非試してみてはいかがでしょうか?自分はSEを購入予定ですので、2つ買ってカラーバリエーションを楽しもうと思ってます。

✳︎正規の予定では3月31日からamazonタイムセールで販売される予定と聞いてましたが、今朝みてみたらすでに始まっている様子でした。

iPhone5 SE対応の超高級バンパーが85%オフに。Amazonでまたも出品ミスか?(世永玲生)
広告

0 コメント

広告