3月24日のTBS系「白熱ライブビビット」にて、Hey!Say!JUMP山田涼介くんのインタビューが放送されました。

同日放送の「櫻井有吉のアブナイ夜会」では“魚の煮つけの極意”を伝授された山田くん。番組PRのためTBSの林みなほアナウンサーに直撃取材を受けたのです。

アブナイ夜会では料理をする一幕がありましたが、普段から料理をするという山田くんは、「(料理が出来る男子は)“モテるかな?”なんて思ったりして。料理を始めたキッカケはモテたいという気持ちが先走ったから」と語りました。

そこで林アナが「料理を振る舞いたい相手はいますか?」と山田くんに尋ねると、山田くんの答えはこう。

「振る舞いたいと思う相手ですか…でも、振る舞いすぎてる相手がメンバーの知念と岡本なんで。そこをそろそろ外したいなと思ってます」

メンバーの知念侑李くん、岡本圭人くんには手料理を披露しすぎているので、そろそろ他の人にシフトチェンジしていきたい、と語った山田くんです。

さて、山田くんにデレデレの林アナは「ちなみに私に作っていただくのは無理ですか?」とブッコミ。

この質問に山田くんは困惑しつつも「ネットが荒れますよ」と笑顔でかわしました。

大人の対応を見せた山田くんに、林アナも「言っておきながら顔が真っ赤になりました」と反省の様子を浮かべたのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
4/7発売「duet 5月号」表紙はHey!Say!JUMP知念侑李
Hey!Say!JUMPニューシングル「真剣SUNSHINE」5.11発売決定!予約開始
Hey!Say!JUMP出演「キャラメルポップコーン」新CM動画公開!CMソングは新曲「愛のシュビドゥバ」

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
さよならセンセーション(初回限定盤) / 通常盤
Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (カレンダー)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング