1: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:07:51.879 ID:T7Q/NhG/0NIKU.net
ここまでゲームは進化している
no title

no title

Gzq46Lq




4: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:08:35.324 ID:+cGK8fve0NIKU.net
嘘つくなよ



2: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:08:10.913 ID:hfMemDWq0NIKU.net
これは現実



10: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:00.850 ID:U2Z9n69IaNIKU.net
こごまできたらもうゲームじゃないだろ



5: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:08:59.173 ID:I3DBYBBB0NIKU.net
一部のアレな連中以外は誰もここまで求めてないと思う



6: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:09:04.058 ID:lsifiCcN0NIKU.net
写真じゃん



11: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:06.541 ID:YUlFDO9o0NIKU.net
下手な現実より綺麗だな



12: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:08.230 ID:P8dZTKac0NIKU.net
ホントに?すごくね?



13: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:19.977 ID:pvld4PdfaNIKU.net
これは現実の写真にUnreal Engineて付けただけだろ



16: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:11:06.705 ID:4ZegP4Ud0NIKU.net
これがゲームの画像だとしたら
つまり俺らの見ている世界は・・・



14: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:44.505 ID:QxLKN5CMpNIKU.net
考えさせられるな



15: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:10:44.887 ID:EKluAMc30NIKU.net
探索ゲーならいいけどfpsでここまでやる意味は



19: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:11:28.400 ID:T7Q/NhG/0NIKU.net
ソース貼っておきますね
エンジンUnreal Engine 4
https://www.youtube.com/watch?v=h5AR3Wf1QJg




18: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:11:23.012 ID:VnQyFZlh0NIKU.net
凄いけどどんだけの高スペPC使わんといかんの




29: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:14:00.991 ID:RfI5slfVaNIKU.net
マジじゃねーか
ただゲームとして実用するにはまだ先な気するけど
まるで実写だな



21: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:11:47.784 ID:n0s7Au570NIKU.net
no title

これもゲーム画面のグラフィックだぞ



27: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:13:32.368 ID:knGBiE1GdNIKU.net
>>21
超リアル!美麗!3Dはここまで進化した!!!



22: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:12:32.319 ID:x6WbusQn0NIKU.net
どうせPhotogrammetry
技術段階で、ゲームに応用するにはまだまだ先の話



24: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:12:59.073 ID:MkB3RlDpdNIKU.net
すげぇまるで写真だ



28: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:13:35.747 ID:VnQyFZlh0NIKU.net
絶対動かせんやろ



30: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:14:04.346 ID:MlAAIcdb0NIKU.net
リアルタイムで表示出来なきゃ意味無いだろ



31: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:15:00.665 ID:T7Q/NhG/0NIKU.net
>>30
リアルタイム環境映像だぞこれ



35: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:16:18.402 ID:TbMZe63F0NIKU.net
>>31
多分本当にリアルタイムなんだろうが
これだけ見せられて動いてると言われてもちょっとわからないというか証拠にならないと思うんだが



37: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:17:28.294 ID:T7Q/NhG/0NIKU.net
>>35
ソース元貼っても疑われるなら
俺は何も言えないわ
そんなに気になるなら直接投稿者に聞いてくれ



48: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:20:24.656 ID:pvld4PdfaNIKU.net
>>37
俺も疑ってる一人だが、本当なのだとしたらそれほどリアルって事だろう。凄いことだ



34: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:16:12.575 ID:o3RhK94U0NIKU.net
そういうテクスチャ貼っただけじゃなくて?



38: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:17:38.775 ID:CAA0Crlx0NIKU.net
背景は綺麗になってるのに人体はいつまでたってもCG臭抜けないよな



39: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:18:23.546 ID:sxww/vEV0NIKU.net
背景は綺麗になってるのに
腰くらいの岩を乗り越えられないんだよな



40: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:18:39.638 ID:A+qvEvsU0NIKU.net
これがどう面白さに繋がるのか



44: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:19:57.661 ID:z9WYMhCIrNIKU.net
>>40
レースゲームなんかはリアルだと面白いかはともかくやりたくなるだろ
他はその前にやる事あるよね



92: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:32:45.447 ID:A+qvEvsU0NIKU.net
>>44
レースゲームなんかは実写に近くなると本当にドライブしてる感じになって楽しくなるけど、
それはドライブの楽しさをシミュレーションしてるだけだよな
もちろん、何かをシミュレーションするのが楽しいってのもわかるんだけど

ゲームとしての面白さ、楽しさってなんなんだろう



94: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:34:45.214 ID:lXGQqNY10NIKU.net
>>92
それはゲームによるね
リアルになって臨場感がまして楽しさが増すってのはほとんどのゲームに当てはまる



41: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:19:05.309 ID:ePCS8rn10NIKU.net
不気味の谷、越えたのかな



45: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:20:02.775 ID:dpirP61T0NIKU.net
ここにCGの人間ぶち込んだら不気味の谷効果倍増するだろうな
ゲロ吐く奴続出しそう



51: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:21:10.495 ID:73XVX9db0NIKU.net
でもちょっとした段差もジャンプしないとだめなんだろ?



57: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:22:52.633 ID:EHjI2UxGrNIKU.net
>>51
これだよな
リアルにすることで理不尽も更に目立つ



112: 名無しさん : 2016/03/29(火) 18:20:52.539 ID:VVIkfo3F0NIKU.net
>>51
最近はわざわざジャンプしなくても自然に移動できるゲーム増えたぞ



54: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:22:03.982 ID:lXGQqNY10NIKU.net
バトルフロントは凄かった
あれでおもしろければなあ





63: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:24:36.428 ID:fdZ61cJ/0NIKU.net
ここまでリアルを追求するのにいくらかかるん?



62: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:24:22.735 ID:D7NdrhSS0NIKU.net
3D酔いにまた悩まされそう



70: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:26:06.474 ID:aw5j7rF/0NIKU.net
ソース元も見てきたけどどこにも「ゲーム」なんて書いてないんだけどどうなってんだこのスレ



77: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:27:10.847 ID:T7Q/NhG/0NIKU.net
>>70
Unreal Engine 4使ってんだからゲームって表記でも間違ってねーだろうが



68: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:25:31.646 ID:ijL46byPaNIKU.net
本人がthe last breath it will be for a game.って書いてるじゃん



73: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:26:39.884 ID:a4zN5iob0NIKU.net
二次元の見た目がこれでも、どこまでポリゴンで表現されてるかわからないことにはなんとも
細かい石一粒までポリゴンで表現されててリアルタイムでVRできるなら、現実とごっちゃになってくるな



74: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:26:52.381 ID:MTuNDwISFNIKU.net
あらゆるオブジェクトがこのクオリティでリアルに壊れたり燃えたりするFalloutが出てそれらを処理できるPCが低価格で売られるようになたら呼んで



80: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:27:42.757 ID:LaOo4Oe5aNIKU.net
これでビルゲイツの思惑通り

マトリックスみたいな世界が楽しめますね



84: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:29:01.629 ID:5gcuwU/S0NIKU.net
これがCGってのは別に驚くほどのことではないけど、風が吹いたり人が歩いたりしたときに自然に動かせるのかどうかだな



93: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:33:12.067 ID:ePCS8rn10NIKU.net
アンリアルエンジンって知らないんだけどゲーム作成用のソフト的なやつ?



95: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:35:01.930 ID:UbArjB2CdNIKU.net
>>93
そうだよ



113: 名無しさん : 2016/03/29(火) 18:22:28.470 ID:nmcaQp3ldNIKU.net
でも戦闘とか大量のオブジェクトを表示しながらとかだとこのグラフィック維持は無理なんでしょう?



105: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:42:36.844 ID:tpvQv1JO0NIKU.net
これだったら実写の方が安上がりじゃない(´・ω・`)?



33: 名無しさん : 2016/03/29(火) 16:15:47.516 ID:ePCS8rn10NIKU.net
これでPSVRとかオキュラスやったら廃人製造装置になっちゃうな



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