戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435839448.html


福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード

昨年、電撃結婚で多くの女性ファンを“ましゃロス”に陥れた福山雅治さん。ファンを気遣ってか、新婚生活については一切明かしていませんが、そんな中、4年前に交際していたという元彼女が当時の“極秘交際”についての驚くべきエピソードを暴露しています。

f [ 福山雅治 ]

f [ 福山雅治 ]
価格:3,015円(税込、送料込)

[楽天市場]

この元恋人(以下、Aさん)は大阪在住の30代OL。

2010年の夏ごろ、音楽関係者らを通じて福山さんと出会い、それから何度か食事をする友人関係が2年ほど続いた後、交際に発展。約1年半、恋人関係にあったといいます。

彼女は福山さんと共通の友人である音楽関係者に、「彼が結婚したから、時効だと思って」と、当時の秘められた話を明かしたそうです。

[以下引用]
「よく会っていたのは大阪市内の和食店で、キタやミナミではなく、もう少し外れたところ」とAさんが明かした密会の場所は、市内の料亭H。すっぽん料理が売りで、外観は庶民的だが、政治家やタレントがお忍びで使うことで知られる名店だ。有名人が来訪する際は「閉店」の札を出して貸し切りにするのが通例のため、私生活が漏れないように細心の注意を払いたい向きには重宝されてきた。

人通りの少ないこの店での密会であるのなら、マスコミに交際情報が嗅ぎつけられなかったのもうなずける。腕利きの芸能記者でも追跡が難しかった福山のデートについては、Aさんから仰天のエピソードが明かされた。

ある年のクリスマス、昼ごろになって携帯にカレから電話があって『ようやく仕事が終わった。会いたいから行くよ』と深夜にバイクを走らせ大阪まで来てくれたんだっそうです」(関係者)

日ごろはボディガードや運転手が付きっきりの福山がなんと、ひとりでバイクを飛ばして東京から大阪まで行ったというのだから驚きだ。確かにこれは、新幹線や飛行機の利用を見張っている芸能マスコミにとっては追跡の難しい合理的なものではある。

福山は外国産の高級自動車を所有する一方、かなりのバイク好きで高校時代にはバイクに乗ったために停学になったエピソードもあるほど。カワサキのゼファー750やホンダのCB400など歴代の名車に乗り、一時期、親しい仲間とツーリングチームを持っていたが、このチームも実は福山の行動をマスコミから守るための影武者チームだったといわれる。

※戦国武将か、アンタは!
ON AND ON [ 福山雅治 ] - 楽天ブックス
ON AND ON [ 福山雅治 ]
[関連商品]

ただ、Aさんとの交際は長く続かず、破局も福山のほうから切り出されたという。

誠実に、『君の人生を数年、無駄にしてしまった』として自分の思いを長々と話して頭を下げたそうです。2人の思い出を大切にしながらも、ゴールインできなかったことが自分のせいだという感じだという話を、ゆっくりしてくれたとか」

交際中は一度もケンカがなく、別れるときでも互いに笑顔になれたというから、そこはさすが福山。なかなか表面化しなかったのは、あまりにきれいな別れ方にもあったようだ。
[日刊サイゾー]

この記事は、芸能ジャーナリストの片岡亮さんの記事です。

なんだか、妙に福山さんをageているのが気になるところですが、まさかアミューズから「福山人気が下がり気味だから、ちょっとしたアゲ記事を書いて欲しいんだけど…」と頼まれたとか?

福山さんについては、「実は小さいオトコで、女性からの人気はゼロ」との噂もよく聞きますし、
 実は小さいオトコ??福山雅治の意外な評判

4月から始まるフジ月9ドラマ「ラヴソング」の前評判もイマイチなので。
 現実味ゼロの設定&無名の新人ゴリ推しに批判殺到!

ま、裏事情はよく分かりませんが、別れ際に「君の人生を数年、無駄にしてしまった」なんてセリフを言うのって、ちょっと不自然というか、普通じゃないですよね。

まるで最初から“期間限定でのお付き合い”だったかのような言い草ですが、そういえば2010年といえば小西真奈美さんとの結婚報道などがあった時期。

彼女とは結婚寸前で“とある理由”で破局したと言われていましたが、もしかしてそれと関係があるんじゃ…?

 とある理由→ ranking reading reading ranking

なーんてのは冗談ですが、このAさんは「短かったけどいい思い出だし、吹石(一恵)さんとの結婚も心からおめでとうって思える」と言っていたそうですから、お互いに良い交際だったんでしょう。

うーん、いい男じゃないですか、福山さん。

最近はいろんな芸能人のゲス不倫が世間を騒がせていますが、この調子で吹石さんと幸せな家庭を築いてほしいものですね。
 「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!

福山雅治写真集+インタビュー集「伝言」 -
福山雅治写真集+インタビュー集「伝言」

※福山雅治さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※関連ニュース
自分より格上との結婚を狙っていた吹石一恵。福山と交際中に浮気疑惑も
福山雅治はやっぱりゴーストライターを使っている?桑田佳祐が重大発言
ネットに氾濫する福山中傷コピペ情報の真偽

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
出来すぎたキモい台本
Posted by at 2016年03月29日 22:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/29)福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード
(03/29)最低の鬼畜!ココリコ遠藤章造、臨月の妻に生活費渡さず「自分で稼げ!」「美人と浮気しても許せるなら結婚して」
(03/28)山崎賢人は共演者キラー!薬指に指輪をしていたことも…
(03/28)次は主婦層を崩しにかかる…ベッキー復帰作戦がなんだか的外れ
(03/27)不倫常習犯の俳優E、アーティストH、マルチタレントO!報じられれば乙武洋匡以上のダメージが…
(03/27)関ジャニ∞が干されていく…?次なるゴリ押しジャニーズWESTとの世代交代を図るも、キャラがかぶりすぎて
(03/26)「もう無理…」香里奈が芸能界引退へ。実の姉・能世あんなと同じく、一般人として生きていく道を選んだとの噂
(03/26)広瀬すず『ちはやふる』大爆死!原因はえげつない興行方法か、はたまた業界の想像を超えた嫌われぶりか
(03/26)偉い人優先、得にならない人は切り捨てた?謝罪のつもりの行動が裏目に出るベッキー
(03/25)同棲発覚!岡田准一と宮崎あおいは夫婦同然の生活!役者としての成功でジャニーズ事務所も文句言えない?
(03/25)か、顔が変わった!小川菜摘に整形疑惑が急浮上
(03/24)乙武洋匡の不倫の言い訳がゲス過ぎる…今回の旅行は政界進出前の身辺整理が目的だった
(03/24)熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す
(03/23)乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか
(03/23)宮沢りえ、離婚成立間もなく再婚報道相次ぐ…
(03/22)ベッキーの往生際が悪過ぎる!仕事関係者100名にお詫びの手紙を書くも、不倫は否定
(03/22)性格悪っ…ショーンKの元相方・市川紗椰が卒業をネタに悪ノリしスベる
(03/21)オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!
(03/21)業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広まり今後は共演NGが増加との噂
(03/20)井上真央が退社、松本潤は舞台の楽屋訪問!ついにジャニーズ事務所が嵐の結婚を認めた?
美容
審査甘い