9214261空港でこの乙武さんと女性、そしてダミーの男性にまつわる写真が週刊新潮に流出しているわけなのですが、この乙武さんと女性の出国の写真だけでは不倫旅行であったと断言することはできないのです。つまり、何者かが、特定の意図を持って撮影したにほかなりません・・



山本一郎氏: そして、このダミー男性こそ「元気会」のシンパであり、松田公太さんと関係の深い、佐藤禎之さんであります。
この週刊新潮の乙武さん不倫記事に先駆けて、松田公太さんの「元気会」から乙武さんが出馬することを宣誓したとされる書類が流出しています。

日本を元気にする会 結成記者会見


ところが、あたかも第三者が流出させたかのように松田公太さんがブログを書いておられるわけです。これは何なのでしょうか。

また、一部ではすでに取材が動いているとのことなので先に書いてしまいますが、乙武さんの不倫旅行でダミーとして付き合っているのは他にも何名かいて、そのうちの一人は我らが古市憲寿さんです(2014年欧州旅行)。

松田公太氏


古市憲寿氏 不倫ではなく介護に近いものがあるのでは?と発言


比例で1議席確保できるであろう乙武さんを抱き込もうとしたものの、袖にされた逆恨みで、シンパが随行した不倫旅行の写真をダシに松田さんが乙武さんを刺しにいったら爆発大炎上した、という話です・・・



詳細は(source: Yahoo!ニュース - 政治資金ごまかした松田公太さん、逆恨みで乙武洋匡さんの不倫旅行を暴露

関連リンク: 「乙武氏は次男の出産時も女性をくどいていた」 乙武氏の友人が豪快すぎる素顔を激白

マツコ 乙武氏不倫の原因は夫婦間の夜のルールにあった?