戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ggsoku.com/2016/03/instagram-one-minute-video/


Instagram、最新バージョンにおいて最大60秒の動画を投稿可能に | GGSOKU - ガジェット速報

Instagram、最新バージョンにおいて最大60秒の動画を投稿可能に

Redmond Pieは30日(現地時間)、世界的に高い人気を誇るSNSアプリ「Instagram」が、最新バージョンにおいて最大60秒間の動画を投稿可能となることが明らかにされたと伝えています。

142 Instagram logo

これまでInstagramにおいては、最大15秒間の動画までしか投稿することができませんでしたが、最新バージョンにおいてはその制限が撤廃され従来の4倍もの長さの映像を投稿することが可能になります。

また今回、iOS版アプリ限定機能として、複数の動画を1つの映像として編集することができる機能の追加も予告されており、動画共有サイトとしてのInstagramは、その利便性が大きく高められることとなりました。

現時点では前述の新機能が永久にiOS版アプリのみに独占されるのか、はたまた将来的にはAndroid版アプリにも提供される予定なのかは定かではありませんが、Instagramが後者を選択してくれることを祈るばかりです。

[Instagram via Redmond Pie via Phone Arena]

ソーシャルシェア

著者

有福 志隆

有福 志隆

2014年10月1日より、縁あってGGSOKUメインライターに正式に就任。ここ最近は、スマートフォンやタブレットを始めとするガジェット類全般から、各種周辺機器にデジタルカメラ。果ては自作PCパーツやソフトウェア類にまでも食指を動かすに至る始末。イロモノ・キワモノガジェットもこよなく愛する、興味と好奇心の赴くままに生きる元人力車夫。2015年元日より、Twitterアカウント開設。

コメント投稿

Latest Posts