戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8545256.html


【酷すぎ】ゲイバレした男性、周りの友人から一斉に断交される「ホモは人間として欠陥品」「早く野垂れ死ね」 : はちま起稿

2016.3.30 22:20

【酷すぎ】ゲイバレした男性、周りの友人から一斉に断交される「ホモは人間として欠陥品」「早く野垂れ死ね」






話題のツイートより

とある男性が同性愛者だと友人にバレる

金を返しにきた元友人が男性の母親へ勝手に話す




















Cew1mgwWQAE1u0n

>Cew1mg-WsAAvhse









Cexx2GAUAAAOpU-









25年友人として週に3日は食事したりお風呂いったりしていた人と今日断交になった。自分カミングアウトしてなかったのが、とあるゲイの友人が一緒にいてバラされちゃってバレちゃったの(´ー`)気持ち悪いし、人間として子孫残せないのは人間じゃないと言われ、人間として欠陥品だと言われた。

それは本人も一番わかってる。結婚できないもどかしさ。子供つくることができない、生き物として非生産。悩んでも悩んでもどうこうできるわけじゃない(*'▽'*)気持ち悪いと思われても仕方が無い。そういう世間認識あるのも知ってる。

だから無理に理解されなくてもいいと思ってる。今日は断交になったが、悲しくはない。残念ではあるけれど(´ー`)心の中に住む理解者がはげましてくれた。だから悲しくはない。

昨日ゲイバレして断交になった友人がいたが朝になったら一気に広まってて、長い付き合いの友達が結果11人いなくなった(--;) やっぱ一般人には理解されないんだなと思った。ホモだからっていきなり襲ったりしないし、見境なくエッチとか普通の人はしないから(>_<)

私は自分がホモなの受け入れるの時間かかった人だからな(>_<)親には泣かれたくないからカミングアウトしてないし、そりゃ結婚願望だってあったし、子供だって欲しかったし、子供育ててキャッチボールとかだってしたかったさ。今は人様に迷惑かけないことを念頭に生きてる。しょうがない。

ゲイバレ記念日(>_<) バレてもだいじょぶだと思ってた唯一の友人から絶縁きたわ(´ー`)がんばれ、俺。どんまい、俺。泣いちゃだめだ、俺。悲しいと思っちゃだめなんだ。受け入れるしかないさだめ(笑)

『お金』『病気』『セクシャリティ』で離れていく人は本当の友達じゃない。でも現実にはそれで離れていく人は多い。

ホモだけど日本に生まれて良かったと思うんだよね。生きる権利がまだ保証されてる。海外だと同性愛が死刑な国がたくさんある。サウジアラビアとかイランとか死刑だもんな(´д`)

一緒に暮らす70代後半の母親を泣かせてしまった。さっき電話越しに泣かれた。親には墓場までカミングアウトするつもりなかったのに、お金を貸した友人が返しにきたついでに母親にホモで迷惑だとか色々言ったらしい。もう悲しいの通り越して怒りしかないけど母親の気持ち考えたら複雑すぎて胃が痛い。



この話題に対する反応

・コレの恐ろしいところは「同性愛者は同性のことをいつも狙ってる」という偏見があること。同性愛者には同性の友人が居ないとでも思ってるの?同性愛者の友人は異性だとでも思ってるの?この人は心が狭すぎる。マイノリティに対する配慮が足りないね。

・胸が痛い。

・どうか気持ちを強く持ってください。
応援してます。

・これが身近にいる友達が受けた仕打ちなら、絶対に抗議しに行く。
なぜ同性愛者であることを言う必要があるかというと、こういう人たちがまだ沢山いて、傷つく人もいるから話さなきゃいけないんだと改めて思った。

・今時そんな人いるの??? マジで? ってなってる。他人の性癖なんてそれぞれのプライベートでやってる限りどーでもいいじゃん…

・言うにしてももう少し言い方があるだろ。
いい年こいた大人が情けない

・ホモだとかレズだとか、そんなんどうでもいい事だ。友人になるか・ならないかは人間性が面白いか面白くないか只それだけで決めている。このご時世に差別するヤツは、脳ミソ腐ってる(断言

・申し訳ないが、この人の言う「友人」は友人ではないのではないか…?
金は借りるしLINEでとんでもないリプ飛ばしまくってくるわ、挙げ句の果てに金返しに来たついでに家族に捨て台詞とかね。
「残った友人」もどこまで友人なのか危ぶまれるな。

・この方は悪くないだろ。理解してあげようとしない周囲が悪い。自分の考えを押し付けるのは悪い傾向だから、難しいと思うけどこういう人たちは気を強く持って欲しい



















母親まで巻き込むとか酷すぎるやろ・・・

この友人がクズすぎる