3月22日のテレ朝系「中居正広のミになる図書館」にてKis-My-Ft2千賀健永くんのプライベートが暴露されました。

ジャニーズJr.の渡辺翔太くんと安井謙太郎くんが登場し、舞祭組をプロデュースする中居正広くんに対して千賀くんにまつわる“知らなきゃ良かった”裏話をぶつけたのです。

渡辺くんと安井くんは、千賀くんがプライベートで率いている「千賀軍団」に所属しているのだそう。メンバーはこの3人だけだそうですが、まずは渡辺くんが千賀くんの“知らなきゃ良かった”秘密を暴露します。

渡辺翔太くんによると、「千賀くんは、後輩に『俺はビジネスで三枚目を演じてる。お前らもマルチなタレントになれよ』と言ってくださる超二枚目な先輩なんです」とのこと。舞祭組などとして見せている三枚目な側面は完全に仕事上のものだとし、プライベートでは二枚目で通しているそうです。

これに中居くんが「だっせー(笑)」と呆れると、千賀くんは「プライベートまで、ワーッみたいな(おどけてる)感じではないってことです…」と弱っていました。

そして、安井謙太郎くんも「(プライベートでは)いつも二枚目なので、テレビとかで見る千賀くんに違和感を覚えるぐらいです」と、テレビとプライベートのギャップが激しすぎることを訴えたのです。

そして、更なるエピソードが渡辺くんの口から語られました。

「(千賀くんが変装をしないで)わざと、街中にバレに行くんですよね。で、周りの人がザワついてきたら、“あ、バレたわ”みたいな雰囲気を出して、写真とか撮るのを僕らが止めにいくっていうブームが。千賀くんの中にあるみたいで」

敢えて千賀くんと分かる服装で街に繰り出し、周りの人に千賀くんだと気づかれると渡辺くんと安井くんにボディガードをさせる、というなんともスターっぷりのあるプライベートが暴露されたのです。

千賀くんの“ビジネスブサイク”が明らかになったエピソードでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ宮田がマザコンを告白「一緒にお風呂も入れる」
A.B.C-Z河合&キスマイ横尾、KAT-TUN亀梨と家族ぐるみの仲 「亀梨くんより亀梨くんのお兄ちゃんと仲いい」
藤ヶ谷太輔主演日テレ連ドラ「MARS」DVD&BD予約受付開始

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX) / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング