Yomerumo

3/18(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「先日テレビでTOKIOの松岡くんがカラオケで智くんに歌ってもらうまでは帰さないと話していました。松岡くんとのカラオケ話を聞かせて欲しいです」というお便りからのお話です。

TOKIOの松岡昌宏くんは大野くんとカラオケに行くと『PIKA☆NCHI』を歌い、大野くんに『Monster』を歌わせるそうです。

先日、大野くんは久しぶりに松岡くんとカラオケもあるお店へ飲みに行ったそうです。

盛り上がってかなり飲んだ大野くんは、気づいたら松岡くんが『Monster』を予約していたそうです。

「松兄は歌わずに聴いてるんですよ。恥ずかしくて仕方ない、嬉しいんだけど」と話していました。

そんな松岡くんは以前共演したドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)の打ち上げで『Monster』を大野くんが歌ったのを聴いて泣いたそうです。

「感動したのかどうかわからないけど、嬉しかったです」と話していました。

大野くんは今度松岡くんに『Monster』を歌って欲しいそうです。

「松岡くんは見た目と違って意外とキーが高いんですよ。自分でも言ってましたが」と大野くんは言っていました。

松岡くんは歌うとキーが高く、透き通った声をしているそうで、大野くんは「バラードをいつか歌って欲しい」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング