戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/435910388.html


大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価

福山雅治さんも結婚し、独身俳優最後の砦の一人である大沢たかおさん48歳が銀座で20代美女とデートしていたと報じられました。ネットはさぞ大騒ぎかと思いきや、そのダサいファッションから目が離せないようで…
ranking

JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ]

JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ]
価格:21,025円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」
「服もうちょっとちゃんとしてよ」
「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」
「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」
「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」
「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」
「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。

また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。
[東京独女スタイル]

こちらに今回の大沢さんと、以前撮られた46歳にしてミッキーマウスのトレーナー着用のプライベート画像があります。
 “やりすぎ変装”大沢たかお、20代美女との銀座デート発見

※ロンハーマンの限定品ではという話もありました。
Ron Hermanロンハーマン 16SS Disneyディズニーミッキースウェット未使用品【MTSA32939】【グレー】【L】【未使用】【DM160326】 - ブランド古着の買取販売 渋谷FILT
Ron Hermanロンハーマン 16SS Disneyディズニーミッキースウェット未使用品【MTSA32939】【グレー】【L】【未使用】【DM160326】 - ブランド古着の買取販売 渋谷FILT
[楽天市場]

センスがどうの以前に似合ってないんですよね、大沢さんに。

これはもう、きっとまさかアラフィフの有名俳優がこんな格好をしているわけがないだろう、と思わせる意図があってのことだと思いたい感じです。

ふつうにVネックとか着てたらオーラが隠せず「大沢たかおです!!」と言っているようなもんでしょうからね。

そのB系ファッションと同じくらい注目を集めたのが、お相手とされる美女です。

[以下引用]
ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」
「しゃくれ好き?」
「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」
「綾瀬さんを彷彿させる激写」
「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。
[東京独女スタイル]

以前は綾瀬はるかさんとの交際していたと言われていたこともあり、ネットでは「こういう顔が好きなのか」ということに…

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』 -
綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』 -
[Amazon]

それにしても、大沢さんしょっちゅう撮られますよね。
 大沢たかおが熱愛か。気品漂う美女とラグビー観戦デート
 大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女
 大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチ

しかも毎回若い子ばかり。直近は昨年4月でしょうか。

そして毎度否定し、その度熱愛報道に対するショックの声が少なくなっているような。

大沢さんの熱愛報道に、世間は慣れてきてますよね。

これなら来年辺り結婚報道が出ても衝撃は少ないかも。

◆私服がダサい芸能人といえば…
誰?→ reading geinou ranking
誰?→ ranking geinou reading

※大沢たかおさんのtwitterはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/30)大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価
(03/29)福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード
(03/29)最低の鬼畜!ココリコ遠藤章造、臨月の妻に生活費渡さず「自分で稼げ!」「美人と浮気しても許せるなら結婚して」
(03/28)山崎賢人は共演者キラー!薬指に指輪をしていたことも…
(03/28)次は主婦層を崩しにかかる…ベッキー復帰作戦がなんだか的外れ
(03/27)不倫常習犯の俳優E、アーティストH、マルチタレントO!報じられれば乙武洋匡以上のダメージが…
(03/27)関ジャニ∞が干されていく…?次なるゴリ押しジャニーズWESTとの世代交代を図るも、キャラがかぶりすぎて
(03/26)「もう無理…」香里奈が芸能界引退へ。実の姉・能世あんなと同じく、一般人として生きていく道を選んだとの噂
(03/26)広瀬すず『ちはやふる』大爆死!原因はえげつない興行方法か、はたまた業界の想像を超えた嫌われぶりか
(03/26)偉い人優先、得にならない人は切り捨てた?謝罪のつもりの行動が裏目に出るベッキー
(03/25)同棲発覚!岡田准一と宮崎あおいは夫婦同然の生活!役者としての成功でジャニーズ事務所も文句言えない?
(03/25)か、顔が変わった!小川菜摘に整形疑惑が急浮上
(03/24)乙武洋匡の不倫の言い訳がゲス過ぎる…今回の旅行は政界進出前の身辺整理が目的だった
(03/24)熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す
(03/23)乙武洋匡が不倫!なんと最大6股を本人が認める!学生時代は4股?自民党からの出馬は取り消しか
(03/23)宮沢りえ、離婚成立間もなく再婚報道相次ぐ…
(03/22)ベッキーの往生際が悪過ぎる!仕事関係者100名にお詫びの手紙を書くも、不倫は否定
(03/22)性格悪っ…ショーンKの元相方・市川紗椰が卒業をネタに悪ノリしスベる
(03/21)オスカーのゴリ推しがまた炸裂!4月期のフジドラマ「早子先生」に22歳教師役で抜擢された小芝風花が無理あり過ぎ!
(03/21)業界でもアンチ急増中の水原希子、悪評が広まり今後は共演NGが増加との噂
美容
審査甘い