朗報である!芳文社や日本文芸社や太田出版でほぼ半額セールを実施中であります。「芳文社コミックセール」「日本文芸社コミックセール」「太田出版コミックセール」です!

というわけでピックアップ!


名門、藤崎女子中学校。通称“藤女”を舞台に繰り広げられるオンナノコたちの爆笑恋レッスン☆天然、ツンデレ、メガネっ娘…あなたの属性何ですか?“女子の秘密”は刺激的なんです~!!
<関連記事>
『恋愛ラボ』、時代がうねりそうだ
「恋愛ラボ」ナギは大変なものを盗んでいきました。リコの心です!
「恋愛ラボ」みんな可愛くて生きるのが辛い


学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!


とんかつ屋の娘カツ代は食べることが大好きな太ましい女の子。高校入学で入った部活が女子水泳部。しかも弱小。だけど個性派の仲間と持ち前の大食いパワーで笑いと愛を巻き起こす元祖ぽっちゃり女子4コマ第1巻。


連載を打ち切られ、まさに崖っぷちの漫画家・フタバトワコ。彼女の新担当は男性編集者・秋元だった。彼の誠実な仕事ぶりと熱意に胸を打たれ、フタバは徐々に好意を抱くように!? 新鋭が描く漫画家の仕事と恋!


時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。


弱冠20歳で「全フランス チーズ鑑評騎士」の称号を得た少女がいた。しかもその天才少女はフランス生まれのヤマトナデシコだった! 授章式当日、彼女はある目的のため両親の故郷・日本へ行くことを決意して…。


召しませ、旨し茶! なじみある日本茶を「五感で」味わう贅沢…あなたの知らないお茶がここにある。茶の申し子、鈴が煎れる極上の一杯をご堪能あれ。香り立つ本格派日本茶コミック、待望の第1巻!


あの頃ゲームがなければ、死 んでいたかもしれない。今だから語れる、自伝的ゲーム青春グラフィティ!●ファミコン中毒のきっかけとなった少女との淡い出会い「初恋少年」●ユートピア だったあの駄菓子屋は今?「駄菓子屋少年」●FFⅤ発売を待つ列の先頭での恐怖の一夜「行列少年」●俺のBrand New Heartはどこに?「センチメンタルハート少年」●雨の日に最高に贅沢にプレイする方法「秘密の城少年」......みんな実話です!!


「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、胸キュン"ガール・ミーツ・ガール"ストーリー。

赤い文化住宅の初子
赤い文化住宅の初子
posted with amazlet at 16.03.30
太田出版 (2013-10-16)

とてつもなく薄幸の少女・初子がただひとつ儚い「恋」を支えに生きる姿を描く純情恋愛物語。吉田戦車と南Q太が「なんて切ない青春!」と涙した傑作集


恋というには強かで打算とい うにはあまりに脆い……浅野いにおが描く、身勝手で切実な十四歳の青春。待望の最新作!海の近くの小さな町に暮らす平凡な中学生・小梅。小梅に思いを寄せ る、内向的な同級生・磯辺。思いよりも先に身体を重ねてしまった二人。秘密の時間を過ごせば過ごすほど、心の距離は遠ざかっていく――。

こいのことば
こいのことば
posted with amazlet at 16.03.30
太田出版 (2014-09-26)

6畳2間の秘密の恋。
美少女・悠里と漫画家の「せんせー」が繰り広げる、切なくてエロティックな物語。WEB連載空間「ぽこぽこ」にて大反響の本作が、おまけページを加えて単行本化!

男塾外伝 紅!!女塾 1
日本文芸社 (2015-10-21)

【男塾プロジェクト第3弾!】
剣桃子、見参!!!西暦20XX年――日本男児は死んだ!!第三次世界大戦において、某国は恐るべき兵器「日本男児弱体化爆弾」を使用したのである!消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指し――『女塾』開塾である!!21世紀待望のスピンオフ!女たちの熱すぎる青春が始まる…!!!