【写真】大麻が合法なカリフォルニアでマリファナを栽培する修道女


Valley5






大麻(マリファナ)が合法化されたアメリカのカリフォルニア州では世界各国のマリファナ愛好家が集まる地域とし昨今注目されているわけですが、マリファナの販売を生業としているシスター(修道女)がいるようで、そのマリファナを栽培する生々しい姿が撮影されています。

こちらはShaughn CrawfordさんとJohn DuBoisさんによるフォトグラフィーチーム「Shaughn and John」による「SISTERS OF THE VALLEY」という写真作品です。室内で栽培し、容器に移し替える様子などマリファナを商品として製造する様子も撮影されています。

これら栽培されたマリファナは「Sisters of the Valley」というサイトでオンライン販売されているようで、販売されているのは医療用としてマリファナで、背中の痛み、偏頭痛、二日酔いなどのさまざまな病気を治療するのだとか。

実はこの修道女はキリスト教の修道女ではないようで、格好と名称だけ「Sisters」と名乗っています。マリファナを販売しているのは世界を癒すためだとサイトで明言しています。











【次ページ】

続きを見る: 1 2





ARTIST DATABASEの最新情報をお届けします。


【おすすめ】こんな可愛いお寿司見たことがない!!絶対に食べられない超キュートなキャラクター寿司