o0800053311088006294

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年03月31日 16:06
■体験談

コトメはピアノ講師に才能があると言われて本格的にピアニストになる事を目指した。
ウトメも舞い上がって何もかもがコトメ優先。割を食ったのが旦那。コトメにはグランドピアノ・ドレス・レッスンと大金をつぎ込むのに、旦那は欲しい物も買って貰えず遊びにも連れて行って貰えずほぼ放置。
高校進学に難色を示された事が切っ掛けで、旦那は小梨の親戚に引き取られそこで高校大学と行かせて貰った。今も親同然の付き合いで(私との結婚式も新郎両親として出席)私にとっても真の「ウトメさん」








一方ピアニスト目指したコトメ達のその後。
音大に入ったはいいが、コトメは入学して1年も経たないうちに男にハマり大学にも碌に行かずに遊び呆け遂に妊娠。かなり揉めたようだが結婚。当然大学は中退。ウトメのこれまでの投資はパア。
しかもコトメはピアノ以外碌に知識も一般教養も無いらしく婚家で色々やらかしたそうで子供もぎ取られて返品された。(詳しくは知らない)
ウトメは旦那に戻って来て欲しくて時々親戚に旦那の消息を聞きに来る。(当然親戚はその度門前払いするが)しかしウトメはコトメに夢中だったせいか碌に旦那の顔を覚えていないらしく、この前偶然旦那とウトメが親戚宅前で鉢合わせしてしまった時、ウトメは旦那を自分の息子と気が付かなかったそうだ。10年以上経ってるとは言え流石にそれは…。
旦那は「かえって好都合だ」と笑っていたけど、旦那の背中は何だか寂しそうに見えた。そんな奴らは忘れてお腹の子と一緒に幸せになろうよ!それが一番の復讐だ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!