戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436150867.html


早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!

4月クールは福山雅治さん主演の「ラヴソング」が放送されるフジテレビの月9枠ですが、7月期には早くも桐谷美玲さんの主演ドラマが内定したといいます。しかし、1月期に歴代ワースト平均視聴率を更新したばかりの“名門月9枠”ということで、業界では早くも「低視聴率は確定!」との厳しい意見が続出しているといいます。

※あのー、まだ内容も発表されてないんですけど。。
[楽天市場]

[以下引用]
「桐谷にとって月9主演は初めてで、相手役には三浦翔平の名前が挙がっています。内容は現在調整中で、恐らくオリジナル作品となりますが、関係者の間では『7月期の月9は大爆死しそうだ』『桐谷は数字を持ってない』とささやかれています」(芸能プロ関係者)

高視聴率を連発した月9枠も、フジテレビの凋落とともに低迷し、1月期の有村架純主演『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は全話平均9.7%と、ワースト記録を更新。また15年7月期の福士蒼汰主演『恋仲』も10.8%と、結果は芳しくなかった。

「近年、月9枠には、恋愛ドラマは結果が出ない、またフレッシュな若手が主演すると爆死するというジンクスが生まれつつある。特に桐谷は、主演映画の『ヒロイン失格』こそ大ヒットを飛ばしましたが、主演ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)は全話平均6.9%とパッとせず。その前の『アンダーウェア』(フジテレビ系)では、ゴールデン帯放送にもかかわらず、3.7%と大爆死をしました。この調子では、月9ワースト更新も危惧されています」(同)

※興行収入24.3億円でした。
ヒロイン失格 [DVD] -
ヒロイン失格 [DVD]

さらに近頃の桐谷の活躍ぶりには、所属事務所の内部事情が関係しているという声も。

「桐谷の先輩である堀北真希が、4月以降のスケジュールを入れていないと、一部で『芸能界引退』報道が流れました。現在同事務所では、桐谷に続く女性タレントは育っておらず、堀北の抜けた穴をほぼ1人で回していかざるを得ない状況のようです。事務所のゴリ押しにより、精神バランスを崩してしまったといわれるオスカーの武井咲のように、桐谷が早々に潰れてしまわないかが心配されています」(スポーツ紙記者)
[]

まだどんなドラマになるのかも発表されていないのに、早くも「爆死確定」と言われちゃうなんて、ちょっと可哀想そうな気がするんですけど…

ま、凋落ぶりが酷いフジテレビ、しかも視聴者層が限られる恋愛ドラマということもあるんでしょうけど、最初から期待されていないというのは悲しいですよね。

ちなみに、2月期の「スミカスミレ」は残念でしたけど、
 テレビ朝日金曜ナイトドラマ枠 歴代平均視聴率ランキング

「アンダーウェア」はNETFLIXで全13話Web配信後、地上波向けに4話に編集して再放送したものですから、数字的にどうこういうものでもないかと。

昨年「恋する・ヴァンパイア」(4月公開)と「ヒロイン失格」(9月公開)の2本の映画で主演を務めてますし、女優として順調にキャリアを積んでいると思います。

※桐谷美玲に根強く囁かれる…
 あの疑惑→ geinou reading geinou ranking
 あの疑惑→ geinou ranking geinou reading

さらに、日テレのニュース番組「NEWS ZERO」で火曜日キャスターを務めるなど、これまでの女優の枠を超えた活躍を目指して一生懸命頑張っているところ。

主演である以上、ドラマの視聴率に対する責任から逃れることは出来ないにしても、主演だけで数字を取れるものでもありません。

あくまでもストーリーが面白いことは絶対条件ですから、ここはフジテレビの制作陣に奮起してもらうしかないでしょう。

とりあえず、4月期の新婚生活ノリノリの福山さんで“名門月9”の注目度を高めて、いい形で引き継げるかどうか、注目したいところです。
 「ハニーが待ってるぅ〜♪♪」福山雅治のノロケが止まらない!

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集 -
失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集 -

※桐谷美玲さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※関連ニュース
N.Rは酒豪でH.Aは性悪、H.Mはいじめっこ!性格最悪の有名人
シワ寄せは桐谷美玲と新垣結衣に…堀北真希の結婚余波
業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
(04/03)目立ちたがり屋の藤原紀香にはムリ!既にあらわれている片岡愛之助との「チグハグ」
(04/02)業界関係者が暴露!伊藤英明はおもしろみのない役者!押し付けられた…本当に起用したいのは?
(04/01)ホラッチョ土屋太鳳のおかげで正直者広瀬すずの株が急上昇?いやそれほどでも…
(03/31)記者苦笑い!藤原紀香、結婚会見で照れ笑いとドヤ顔を繰り返す。一方の片岡愛之助は引き気味…
(03/31)やっぱりしょうがなかった?乙武洋匡の五人不倫。妻が謝罪文を出した背景とは。
(03/30)大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価
(03/29)福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード
(03/29)最低の鬼畜!ココリコ遠藤章造、臨月の妻に生活費渡さず「自分で稼げ!」「美人と浮気しても許せるなら結婚して」
(03/28)山崎賢人は共演者キラー!薬指に指輪をしていたことも…
(03/28)次は主婦層を崩しにかかる…ベッキー復帰作戦がなんだか的外れ
(03/27)不倫常習犯の俳優E、アーティストH、マルチタレントO!報じられれば乙武洋匡以上のダメージが…
(03/27)関ジャニ∞が干されていく…?次なるゴリ押しジャニーズWESTとの世代交代を図るも、キャラがかぶりすぎて
(03/26)「もう無理…」香里奈が芸能界引退へ。実の姉・能世あんなと同じく、一般人として生きていく道を選んだとの噂
(03/26)広瀬すず『ちはやふる』大爆死!原因はえげつない興行方法か、はたまた業界の想像を超えた嫌われぶりか
(03/26)偉い人優先、得にならない人は切り捨てた?謝罪のつもりの行動が裏目に出るベッキー
(03/25)同棲発覚!岡田准一と宮崎あおいは夫婦同然の生活!役者としての成功でジャニーズ事務所も文句言えない?
(03/25)か、顔が変わった!小川菜摘に整形疑惑が急浮上
(03/24)乙武洋匡の不倫の言い訳がゲス過ぎる…今回の旅行は政界進出前の身辺整理が目的だった
(03/24)熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す
美容
審査甘い