3月30日の日テレ系「news every.」に嵐の二宮和也くんがVTR出演し、NEWSの小山慶一郎くんについて語りました。

「ニノさん」のPRのため、every.の取材を受けた二宮くんは、「(every.を)いつも見てますよ」と応じたのです。

ところが、every.で活躍する後輩の小山くんについてコメントを求められると二宮くんは…

「僕ん家のテレビはね、藤井さんとか映ってるんですけど、小山が映らないんですよね。出てるんですか?」

“自分の家のテレビでは小山くんが映らないので、出ているのを初めて知った”と一ボケかました二宮くん。

ちゃんと、こんなコメントも残しています。

「(小山くんと)一緒にどっか行ったりとか、メシ食ったっていうのは未だ無いんですけど。でも、仕事をする姿勢であったりとか、モノの向き合い方っていうものに関しては努力家ですし。本当に自分がやりたいことをやれているっていうのは、幸せなことだな、と思いますね」

これに対して、VTRを見たスタジオの小山くんは「嬉しいですね。二宮さんもお芝居などで本当に努力をされている方なので。尊敬してますね。いつか僕が二宮さんの家のテレビに映ることを願っています。そして、ご飯も是非お願いいたします」とキッチリ締めくくりました。


【嵐関連記事】
大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」第1話台本がまさかの公開
二宮和也、誕生日のこだわりを明かす「ワクワク学校では絶対祝われたくない」
NEWS増田貴久、ラジオで先輩・嵐を巻き込み壮大にスベる

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
ザテレビジョンZoom!!vol.24 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング